<産地応援企画>日本全国ぐるっと旅気分! 近畿圏ライフで「日本全国産地応援フェア」を開催

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 株式会社ライフコーポレーションは、6月12日(土)・13日(日)の2日間、近畿圏ライフで「日本全国産地応援フェア」を開催いたします。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響が長期化し、内食や中食の需要が高まっています。当社では、遠出ができない中、少しでもご自宅で旅行気分をお楽しみいただくため銘産フェアを実施しており、大変ご好評をいただいております。今回は日本各地の銘産品と産地自慢の生鮮食品、素材のおいしさと鮮度を活かした惣菜を近畿圏ライフで販売いたします。
 引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の支援をさせていただくとともに、日本中が明るく元気になれるよう取り組んでまいります。
■実施日
2021年6月12日(土)・13日(日)

■実施店舗
近畿圏156店舗
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

■対象商品一例  ※( )内は税込価格 ※写真はすべてイメージです

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。