予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「Bar入門」第7回受付受付は15日(火)17時までです!

株式会社ウェアハウス・ジャパンのプレスリリース

株式会社ウェアハウス・ジャパン(本社:東京都港区 代表取締役:白石幸哉)は、2021年6月1日(火)より、Barの知識やマナーが飲んで学べる「Bar入門」の第7回受付を開始しています。
締め切りは2021年6月15日(火)17時までです。この機会に是非!

■商品概要
商品HP:https://warehouse-japan.com/school/

2021年6月1日(火)より「Bar入門」第7回受付を開始いたしました。
締め切りは2021年6月15日(火)17時までとなっております。

※商品の発送は6月下旬を予定しております。

お酒サンプルとテキストでお酒との出会いを楽しんでいただける入門編です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●BAR入門(全3回)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バーに行ったことはないけど憧れる。
行ってみたいが敷居が高い。
どんなお酒をオーダーしたら良いかわからない。バーってなにするところ?
そんな初心者の疑問にお答えする入門編です
バーでの心得から、お酒のオーダーの仕方、お酒の種類などについて、
銀座のバーテンダーが丁寧に解説します。

価格:19,800円(税込)
講師:銀座bar cacoi オーナーバーテンダー 大場健志
内容:バーにまだ行ったことがない方のための入門編

初回) ウィスキーについて ※1ヶ月目お届け商品
ウィスキーへの関心は世界的に高まっています。
Bar入門ではウィスキー発祥の地、スコットランドのウィスキーを中心にその味わいの特徴と広がりを体験してください。
バーでのマナーやウィスキーの飲み方もご紹介します。

マッカラン 12年、グレンフィディック 12年、ベンネヴィス 10年、
キルケラン 12年、ラフロイグ 10年、バランタイン 30年

2回目)4大スピリッツとカクテル ※2ヶ月目お届け商品
初心者にとって難しいのがカクテルのオーダー。
カクテルのベースとなる代表的なスピリッツを味わうことで、好みのカクテルを探せます。
簡単なカクテルレシピもご紹介。

ビーフィーター、スミノフ、バカルディ、パトロン、モンキー47、パチパチ

3回目)いろいろなお酒  ※3ヶ月目お届け商品
バーには様々なお酒があります。
最近のトレンドなどを踏まえつつできるだけいろいろなお酒をご紹介します。
いろいろ試したいけど、自分で揃えるのは大変です。
好みのお酒を探してください。

ロンサカパ 23年、ハバナクラブ 7年、メスカル、アルマニャック、グラッパ、ピスコ

【セット内容】
・ガイドブック各回ごとに1冊(計3冊)
・お酒サンプル(各回6種類ずつ、計18種予定)
・バッジ (各回1個、計3個)

※小分けサンプルボトル(各約50ml)
※商品の内容は状況により変更になる場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■「日本酒入門」
日本酒に興味がある、もっと詳しく知りたいという方に向けた「日本酒入門」も第2回受付を行っております。
日本酒サンプルとテキストでお酒との出会いを楽しんでいただける入門編です。
商品HP:https://warehouse-japan.com/school/

■「BARは大人の学校」とは
「BARは大人の学校」は、現役のバーテンダーや店舗のオーナーなど、飲食の現場で経験を積んだプロフェッショナルにより執筆されたお酒に関する情報をまとめた冊子と、小分けにしたテイスティング用のお酒をセットにした商品を販売しています。

■コロナ禍でのお店にエールを
コロナによる酒業界への影響は甚大です。
とくに、酒場などアルコール飲料を取り扱うお店への影響は計り知れません。
酒文化の維持と継続、発展を考えた末の結論のひとつがこの企画です。
各商品ではご協力いただくBAR・飲食店様のおすすめのお酒を
株式会社ウェアハウス・ジャパンが小分けにしたものをセットにいたします。
ぜひこの機会に、お店、お酒との出会いを楽しんでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<詳細はコチラから>
Barは大人の学校
https://warehouse-japan.com/school/

【株式会社ウェアハウス・ジャパン 概要】
ウェアハウス・ジャパンは、日本各地の小さなそして実力のある蔵元と協力して、お酒造りを進めています。
新酒で美味しいもの。さらに5年10年の年月を経ても美味しい日本酒をつくりたい。
ウェアハウス・ジャパンは長期保存に耐える日本酒の開発と販売を目的とした会社です。

・未成年者への酒類の販売はいたしておりません。
・未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
・妊婦および授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
・飲酒運転は法律で禁止されています。
・お酒は適量を守って楽しみましょう 。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。