販売数7,000個突破!長野で話題の「牛乳フォンデュ」がお取り寄せ販売を開始

長野県で愛されるローカルフード「牛乳パン」のクリームをアレンジして、スプレッドにした「牛乳フォンデュ」。発売半年で7,000個を売り上げている人気商品で、今回6月16日(水)10時よりネット販売が開始されます。

販売数7,000個突破!「牛乳フォンデュ」がお取り寄せ販売を開始

Retina img 262447 1
長野県内に店舗を構え、看板メニュー「牛乳パン」や、季節ごとの旬なフルーツを使ったデニッシュなどが人気のパン屋『ブーランジェリー ナカムラ』。

今回、長野県のローカルフードとして愛される「牛乳パン」にインスピレーションを受けて、『ブーランジェリー ナカムラ』が監修をして誕生した「牛乳フォンデュ」が、6月16日(水)10時よりネットで購入できるようになります。

Retina img 262447 3
「牛乳フォンデュ」は、八ヶ岳高原産の牛乳を使用し、なめらかでクリーミーな食感が特徴のスプレッド。
焼き立てのパンに塗ったり、ヨーグルトや果実のソースとしても使用することができる万能な一品。

2020年12月に誕生して以来、すでに7,000個を売り上げている人気商品です。

おわりに

パッケージも可愛らしく、贈り物にも喜ばれること間違いなしの一品です。長野のローカルフード「牛乳パン」を食べたことがない人も、この機会にぜひおうちで味わってみてはいかがでしょう。

商品情報

「牛乳フォンデュ」
内容量:110g
価格:648円/税込
賞味期限:未開封 常温120日
保存方法:直射日光を避けて常温で保存
※開封後は10℃以下で保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
アレルギー:乳成分・卵・大豆
配送方法:常温・ヤマト便でお届け
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。