NEWクレラップでおにぎりをつくろう!6月18日の「おにぎりの日」に合わせて、「おにぎりコレクション」キャンペーン開始!

株式会社クレハのプレスリリース

おにぎりの日にあわせて、NEWクレラップでおにぎりを握って写真をInstagramに投稿することでQUOカードがあたるキャンペーンがスタート。

株式会社クレハ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 豊)は、6月18日の「おにぎりの日」に合わせて、NEWクレラップを使ったキャンペーン「おにぎりコレクション」の「夏」コレクションをスタートしました。

Instagramでおにぎりの写真を投稿、オリジナルQUOカードが当たる

おにぎりコレクションは「夏」「秋」「冬」の3回実施予定で、今回は「夏」コレクションとなります。クレライフのInstagramアカウント(@krewrap_kureha)をフォローしていただき、つくったおにぎりの写真をInstagramにハッシュタグ「#おにぎりとクレラップ」「#おにコレ」を入れて投稿すると、抽選で合計500名様にQUOカード(2000円分)などが当たります。

 

おにぎりコレクションおにぎりコレクション

詳しくはキャンペーンページをご覧ください
https://kurelife.jp/recipe/onigiri/collection
 
おにぎりコレクションは、このあと「秋」「冬」と続きますが、これに加えて7月以降は、昨年度も実施した一般社団法人おにぎり協会との連携プロジェクト“おにぎりプロジェクト”もスタート予定です。

クレハでは、今後もNEWクレラップでおにぎりを楽しく握ってもらうために、お客様とのコミュニケーションを積極的に行ってまいります。

■「おにぎりの日」について
日本最古のおにぎりが発掘された石川県能登半島に位置する旧鹿西(ろくせい)町(現・中能登町)が記念日登録をし、制定されたのが「おにぎりの日」。これは旧鹿西町の町おこしのためで6月は鹿西の「ろく(6)」から来ています。そして毎月18日に制定されている「米食の日」から取って6月18日が「おにぎりの日」になったということです。(一般社団法人おにぎり協会より https://www.onigiri-japan.com/archives/3964)。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。