調理・栄養・素材すべてにこだわったヘルシーでオーガニックなテイクアウト・デリバリー専門店 LOWCARB DINER【ロカボダイナー】オープン!

株式会社DEXXのプレスリリース

株式会社DEXXは、プライベートジムDand.A監修の下、トレーニングをしながら食事を楽しんでいただくため、ヘルシーでオーガニックなテイクアウト・デリバリー専門店 LOWCARB DINER【ロカボダイナー】を6月1日にグランドオープンしました。デリバリーサービス「Uber Eats」にてご注文いただけます。

 

【HP】https://lowcarb-diner.com/

■こだわり【魅力】
~調理技術~
鶏肉のうまみを逃がさないように過熱にこだわった低温調理、豆腐ベースで作るタルタルソースやにんにくの芽を使ってより風味がでるようにつくるガーリックソースなど一流シェフが味付けに工夫やこだわりを持ち、カロリーとタンパク質のバランスを考え糖質を抑えた美味しいメニューを提供します。

~栄養~
身体作りのプロがこれまでお客様に対してトレーニングや食事アドバイスをしてきた実績を元に栄養価を考え、シェフと共に食材、調理法を選定しております。
さらに素材提供先に足を運び、最も栄養価が高い食材を提供できるように選びました。

~素材~
野菜は、オーガニック野菜と呼ばれる無農薬・無化学肥料の野菜を使用しております。栃木県の農家さんから提供していただいており、こだわりをもって育てた旬のお野菜を使用しているため季節感も味わっていただけます。
お米は、国内産24穀米を使用。栄養バランスだけでなく、美味しさにもこだわった安心・安全な雑穀米を使用しております。全国各地から選び抜いた24種類の雑穀を独自にブレンド。

これら食材にこだわりをもった生産者の方々から提供していただいております。

■生産者
~おかわり農園~
【HP】https://okawari5100.official.ec/

無農薬、無化学肥料で年間50種類の野菜を栽培、管理しております。

365日野菜を管理し、お客様に旬の野菜を提供しています。
 

野菜は朝採り、または夕採りで収穫してから1時間以内に始発便、または最終便にて発送していますので、味はもちろんのこと鮮度も良い状態でお届けしていただいてます。

~BEAUTY&ZAKKOKU COCOØke~
【HP】https://cocouke.com/

美味しさにこだわった安心・安全な国内産の雑穀米を取り揃えています。他にも雑穀米を燻製し、パウダー状に飲めるようにした雑穀ドリンクなども取り扱っています。
合成着色料、保存料等不使用の健康と美容に気を遣った商品をご提供しています。

お米に混ぜて炊くのはもちろん、他にも様々な料理に取り入れることができます。

■メニュー紹介
※注文時、ごはんかキャベツ選べます。

【鶏もも肉のグリル ディアボロソース】
香味野菜で彩りと甘み、香りをたたせてあります。

 

【鶏もも肉のグリル ガーリックソース】
にんにくのより糖質の少ない花茎の部分を使用し、風味と甘みを出してあります。

 

【鶏もも肉のグリル タルタルソース】
マヨネーズの代わりに豆腐をベースにし、低カロリーのカッテージチーズでコクを出し、風味をケッパーで足しています。
 

【鶏もも肉のグリル ケイジャンマリネ】
スパイスの風味が食欲をそそります。しっかりマリネしているので中までジューシーです。後味も良く、さっぱり食べられます。
 

【鶏むね肉のグリル タルタルソース】
鶏もも肉同様の豆腐ベースのタルタルソースとなっております。食事に気を遣っている方でも気兼ねなく食べていただけます。
 

【鶏むね肉のグリル タンドリーチキン】
ヨーグルトでマリネして低温で丁寧に火入れをしてあります。
しっとりと仕上がっており、むね肉のぱさぱさ感がありません。
 

【まぐろほほの煮込み】
まぐろの希少部位の頬肉をじっくりとトマトとハーブで煮込みました。3種類の豆も入って食感も良し。

 

~LOWCARB DINER~
所在地:東京都新宿区西新宿7丁目12-12鷺谷ビル1F
TEL :03-6321-4952
OPEN 11:00 – CLOSE 16:00
定休日:土・日・祝日

お問い合わせ先
担当者:相澤洸亮
Email :info@lowcarb-diner.com
     lowcarb.diner@gmail.com

~栄養監修~

Private Gym Dand.A

https://dand-a.jp/
「オンリーワンのマンツーマントレーニング」
独自のアプローチで短期での成果だけでなく、一生の成長をご提供
代表 :岸本淳史
所在地:東京都新宿区西新宿7丁目20-11西新宿AIビルB1F
TEL :03-4570-1364

【会社概要】
株式会社DEXX
代表取締役社長 大島健二
本社:東京都文京区根津2-19-5千葉根津ビル101
TEL:03-5809-0635
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。