予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

福岡のコワーキングスペースTa-Teにセミナーや配信ができる空間がオープン!

WORKSTAGEのプレスリリース

「働き方」をテーマにした、仕事が出来る環境とカフェが揃ったwork&café Ta-Te(ターテ)では、
オンラインでの講座や生配信ができるように設備をリニューアルしました。

 

こちらの空間は個室にもなるため、
セミナーやワークショップ、会議、打ち合わせ、交流会等でご利用いただけます。
通常料金は1時間1,000円です。配信機材をご利用の場合は1時間5,000円でご利用いただけます。

現在リニューアルキャンペーン中につき、7月1日より3ヶ月間は半額でご利用いただけます!

セミナーやワークショップの場合の参加費は、講座の内容に合わせてご自由に設定していただけます。
その他、ドリンク付き、食事付きなどの講座開催も可能です。
 

 

 

Ta-Teでは集中して仕事をしたい時や、ゆっくりと読書をしたい時、
考え事をしたい時などにあわせてカウンター席、ソファー席をご用意しています。
Wi-Fiはもちろん、複合機やコンセントなど、オフィス環境も整っています。

自宅で集中しづらいリモートワークなどで利用されるお客さまも多くいらっしゃいます。
月額の会員プランも5,000円~ございますので、ぜひご利用ください。
 

Ta-Teとは?

心地よい空間と、働き方にまつわる情報を提供することで、
自分の価値に気づき豊かな人生を送るお手伝いをしています。

【仕事との出会いの空間】
自由に仕事が出来る空間と講演やセミナーを通じて、自由な働き方創造を提供します。

【人との出会いの空間】
ワークショップや交流会を通じて、楽しいコミュニケーションの場を提供します。

【情報との出会いの空間】
働き方に関する書籍や掲示板を通じて、自分の価値と向き合える情報を提供します。

【食との出会いの空間】
自然界にある食材をそのまま生かす調理技術を通じて、美味しい料理を提供します。

仕事、人、情報、食との出会いを通じて、自分らしい働き方を創造できる空間がTa-Teです。
 

【問い合わせ先】
work&café Ta-Te
〒810-0023 福岡市中央区警固2-18-13 オークビルⅠ 2F
Tel.092-707-3132 Fax.092-707-3333
ホームページ:https://ta-te.jp/
担当者:渕上 智子

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。