「明星 博多バリカタ 濃厚豚骨」(7月19日発売)

明星食品のプレスリリース

たった60秒で本場博多の屋台で食べるようなバリカタな麺が味わえる!焦がしにんにくのコクが本場感アップのポイント!明星 博多バリカタ 濃厚豚骨2021年7月19日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 博多バリカタ 濃厚豚骨」を、2021年7月19日(月)に全国で新発売します。

明星食品では、豚骨ラーメン店さながらの粉っぽい麺質で硬めの食感が好評の「バリカタ麺」を使用した商品を数多く発売してきました。
今回の新商品は、ノンフライバリカタ麺の魅力を最大限に引き出した濃厚豚骨ラーメンです。明星独自の技術で開発した本格的なバリカタ食感のノンフライ極細麺に、豚の旨みとマー油のコクが効いた濃厚豚骨スープを組み合わせました。豚骨ならではの香りと紅生姜とゴマの具材で本場感を一層楽しめます。

1. めん
熱湯60秒で出来上がる、しっかりした硬さの博多バリカタ極細ノンフライ麺です。
2. スープ
乳化感の強いポークエキスをたっぷりと配合した濃厚でまろやかな豚骨スープです。焦がしにんにくが効いた別添の調味油で仕上げることで、豚骨スープのコクがさらに増します。
3. かやく
味付挽肉、ニラ、ゴマ、紅生姜チップを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 博多バリカタ 濃厚豚骨
内容量 88g (めん65g)
JANコード 4902881452755
荷姿 88g×12入=1ケース
希望小売価格 237円 (税込)
発売日及び発売地区 2021年7月19日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。