予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

夏の食欲UPに◎スパイスとココナッツ香る「海老のグリーンカレー」と、ビタミンB1が豊富な「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」が、6月22日(火)noshに登場

ナッシュ株式会社のプレスリリース

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2021年6月22日(火)より「海老のグリーンカレー」「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を販売することをお知らせします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。
買い出し・調理・片付けが不要なので外出自粛や在宅ワークでの家事の時間を軽減することが可能です。
ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが2品登場いたします。

  • 今週の新メニュー

■海老のグリーンカレー

糖質:27.5g 塩分:2.5g

食欲が低下しやすい夏に向けて、食欲増進効果のあるスパイスを使用した海老のグリーンカレーをご用意しました。具材はふわふわ衣のエビのフリッター、食物繊維豊富でプチプチとした食感の三種類の雑穀米、ベーコン、そして甘味が際立つ揚げ茄子です。グリーンカレー特有のココナッツの香りと青唐辛子の辛みをお楽しみ下さい。
副菜はチーズブロッコリー、キャベツときのこのレモンペッパー、紫キャベツのピクルスです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/344

■豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん

糖質:18.7g 塩分:2.0g

豚バラ肉と口触りがなめらかな絹揚げ豆腐、なすにニラ入りの中華あんをからめて仕上げました。豚肉に豊富に含まれるビタミンB1は糖質を体内で燃やしエネルギーに変換するために必要な栄養素ですが、体内にためておくことができません。そのため、疲れやすさを感じたときは積極的に摂っていただきたい一品です。
副菜は鶏肉を使用したふわふわの肉団子に甘酢ソースを絡めて仕上げた甘酢肉だんご、ほうれん草のナムル、かぶの麻婆です。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/343
 

  • ナッシュとは

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金    :444,505,113円
従業員数   :257人

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/

ナッシュ株式会社は、他企業さまとの協業などで新たな価値を創造し、社会に役立つサービスを提供したいと考えております。ご興味を持たれた際には、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
また取材等も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
—————————————–
本件に関するお問い合わせ先
電話:06-6121-6243
メールアドレス:press@nosh.jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。