コラボ実現!『餃子の王将』の味をベビースタードデカイラーメンで!

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

■『餃子の王将』のこだわりメニュー「餃子」と「唐揚」を再現!
創業50周年を迎えた『餃子の王将』は、素材にこだわった大衆中華料理をリーズナブルな価格で楽しめると、人気の中華料理レストランチェーンです。この度、創業50周年の『餃子の王将』と発売60年目を迎えたベビースターとのコラボ企画が実現し、『餃子の王将』の看板メニュー「餃子」と人気メニュー「鶏の唐揚」をイメージした、ベビースタードデカイラーメン2品を発売します。
『餃子の王将』の「餃子」は、モチモチの皮の中から豚肉やにんにく、野菜の旨味が溢れるジューシーさが特徴。その特徴を表現するため、幅広麺の生地にジューシーな餃子餡の旨味を閉じ込めて、酢醤油やラー油をきかせた、餃子の旨味と風味を楽しめる一品に仕上げました。
『餃子の王将』の定番人気メニュー「鶏の唐揚」は、カラッとジューシーに揚げられた鶏肉の旨味と、その旨みを引き立てる『餃子の王将』特製スパイス「王将マジックパウダー」が特徴。その特徴を表現するため、ジューシーなチキンの旨味を幅広麺の生地に閉じ込めて、香辛料をきかせてスパイシーに仕上げました。
『餃子の王将』定番メニューの味わいを幅広麺で楽しめる、ベビースターらしいコラボをお楽しみください。

■商品概要
商品名:ベビースタードデカイラーメン(餃子の王将 餃子味/餃子の王将 鶏の唐揚味)
内容量:各66g
価 格:オープン価格(店頭想定価格:120円税別)
発売日:2018年10月15日(月) 全国のコンビニエンスストア
    2018年10月22日(月) 全国の一般スーパーマーケットなど
    ※取扱い状況は店舗により異なります。
特 徴:『餃子の王将』の定番人気メニュー「餃子」と「鶏の唐揚」の味わいを表現しました。
    「ベビースタードデカイラーメン(餃子の王将 餃子味)」は、酢醤油やラー油をきかせた、餃子の旨味
    と風味を楽しめる一品です。
    「ベビースタードデカイラーメン(餃子の王将 鶏の唐揚味)」は、唐揚の旨味とスパイシーな風味が
    口に広がる一品です。

■『餃子の王将』とは
看板商品である餃子をはじめ、炒飯、天津飯、鶏の唐揚、ラーメン、ニラレバなど、大衆中華料理をリーズナブルに提供している、1967年創業の中華料理レストランチェーン『餃子の王将』は、オープンキッチンスタイルでの店舗調理、店舗ごとのオリジナルメニューなど、他のチェーン店にはない魅力で多くのファンを獲得し、現在国内外で730店舗以上を展開。創業50年を超え、受け継がれる伝統と技術を時代とともに進化させ、世代を超えて愛され続けています。
株式会社王将フードサービス公式HP(https://www.ohsho.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。