予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

最高品質のオージーラム、今話題の「パスチャーフェッドラム」を肉道にて取り扱い開始

フラクタル株式会社のプレスリリース

フラクタル株式会社(本社:千葉県千葉市、代表取締役社⻑:石川啓)は、100%牧草で育ったオーストラリア南部で育った「パスチャーフェッドラム」を、お取り寄せ通販サイト「肉道」(https://nikudo.jp/)にてWEB通販を開始しました。さらに今なら、このパスチャーフェッドラムを含むほぼ全商品に適用される20%OFFクーポンを配布中です。
 

  • パスチャーフェッドラムとは

「パスチャー」とは主に「ホソムギ、ボウムギ、シロツメクサ、ジャジクソウ」など栄養価が高い牧草とマメ科植物の総称で、「パスチャーフェッドラム」はこの種類の牧草のみを食べて育つラムの事です。通常のラム肉とは一味違う羊肉の濃厚な風味と、しっかりと甘くおいしい脂身を味わう事ができます。また、飼育の過程において薬剤を使用せず、残留農薬の恐れの少ない自然な環境下で自生した牧草で育ち、HACCPやAUSMEAT認証を受けた高いレベルの施設で加工されているため、安全性がとても高い事も肉道がおすすめするポイントです。

最近、羊肉好きの間で話題になっていますが、まだ国内に流通するオージーラムの約0.1%しか流通していない希少で高品質なラム肉でもあります。 
 

  • 羊の二元交配について

このパスチャーヘッドラムは、より美味しいラム肉を作るため肉用種としてポピュラーなドーセットや、日本でもよく食べられているサフォークなど、2種類を掛け合わせる「二元交配」を行っています。ドーセットの肉質の良さと、サフォークの肉付きの良さや飼育のしやすさといったそれぞれの「良い特性」を持ったこの品種は、他にはないおいしさを持ち合わせています。
 

 

  • (ほぼ)全商品20%OFFクーポン配布中

オープンから約半年を迎えた「肉道」では、お客様への感謝の気持ちと、まだ「肉道」のお肉を食べたことのない方へ、最高のお肉体験を味わっていただきたいという想いで(ほぼ)全商品に適用される20%OFFクーポンを配布中です。こちらの「パスチャーフェッドラム」もクーポン対象となっております。是非この機会にお試しください。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【配布予定期間】2021年6月10日(木)12:00~2021年6月30日(水)23:59
※クーポンは利用期間内におひとり様1回、1会計限りのご利用となります。
※他のクーポンとの併用はできません
※「上田さんのエゾシカ肉」及びセール商品はクーポン対象外です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • 肉道

「安心・安全と品質をとことん追求」した生産者さんだけを集めて、応援する。
ありそうでなかった高級産直肉専門店。
◆オンラインストア https://nikudo.jp
 

  • フラクタル株式会社

フラクタル株式会社は、大手企業の事業責任者や経営企画を担当していたメンバーが中心となり、「価値あるものが、ちゃんとその価値を必要としている人に、正しく出会える」サービスの創出や、その支援の実施を目指して設立しました。
◆ホームページ https://fractal-inc.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。