予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

Makuakeで目標金額の368%を達成した“自宅で超簡単!本格海鮮丼”を手掛ける海鮮問屋「ふじ丸」のECサイトがオープン!

株式会社 平塚富士キッチンのプレスリリース

小田原漁港の新鮮な地魚を使った料理を提供する「海鮮丼屋ふじ丸」が手がけた”超簡単!本格海鮮丼”が、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、5/30「支援額目標368%」を達成しました。そして2021年6月26日(土曜日)、さらに多くのお客様に楽しんでもらえるよう、ECサイトをオープンいたしました。

 

たった10分で本格海鮮丼をご自宅にたった10分で本格海鮮丼をご自宅に

自宅で食べられる本格海鮮丼とは?

 

厳選された素材にこだわる海鮮丼屋ふじ丸が、鮮度抜群の絶品料理を自宅で簡単に食べられるよう開発したのが「本格海鮮丼セット」です。

 

職人歴20年の熟練スタッフによる目利きで選ばれた新鮮魚介を、細胞を壊さないよう-40℃以下の液体で瞬間凍結することで「おいしさ」「鮮度」をそのまま閉じ込めることに成功。そのため、解凍後でも生鮮品同様の高品質の食感・食味を楽しめます!

【自宅で超簡単!本格海鮮丼 通販サイト】

seafoodfujimarusuisan.com

 

 
【商品特徴】
本格海鮮丼の3つのオススメポイント

 1.調理も準備も超簡単!

水に10分浸して解凍し、温かいご飯の上に乗せたらもう完成です。ユッケやシラスなどは黄身をプラスするとさらに美味しさアップします!

 

 

2.種類が豊富でコスパも○!

8種類の味が楽しめ、1食あたりなんと700円以下!1番人気の「ふじ丸海鮮丼」、マグロ好きにはたまらない「マグロねぎとろ丼」、女性人気No1の「生サーモン漬丼」など、選ぶのが迷ってしまう絶品メニューばかりです。本格海鮮丼が自宅で、しかもこの値段で食べられる機会はなかなかないはず!

ご飯に乗せるだけで完成ですご飯に乗せるだけで完成です

 

3.お店でも使う「特製だし」付きで自宅で本格的な味が!

厳選した白醤油をベースにしたうす味仕立ての「特製だし」が素材の味を活かし、あなたの作った丼を一瞬でお店の味にしてくれます。

手作りの自家製出汁を使用した出汁醤油手作りの自家製出汁を使用した出汁醤油

 

「本格海鮮丼セット」の嬉しいのが、さまざまなシーンで楽しめるところ。豪華なお一人様の食事はもちろん、忙しい時に家族ですぐに食べられる時短メニュー、大切な家族や友達とのちょっとしたパーティーにもぴったりです。また、離れて暮らす家族へのプレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!自宅ではなかなか味わえない本格的な海鮮丼を是非楽しんでみては?

(Makuakeでの結果)

「Makuake(マクアケ)」にて245人から118万円の支援を獲得

「海鮮問屋ふじ丸」は、2021年4月7日〜5月30日の期間、Makuakeにてクラウドファウンディングを実施。結果、「245人」のサポーターから目標金額の「368%」となる「1,180,000円」の支援を集めました。

小田原産あじタタキ丼小田原産あじタタキ丼

湘南産生しらす丼湘南産生しらす丼

ふじ丸水産
小田原市下大井433-4
0465-38-1281

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。