飲食店向け飛沫防止アクリルパネル発売 株式会社Growth design(グロースデザイン)

株式会社Growth designのプレスリリース

 

 

 先日大阪府は、新型コロナウイルスの感染対策に取り組む飲食店の認証制度の申請受付を開始しました。府の基準を満たした店舗に「ゴールドステッカー」を発行します。初日には、243店の申請があったそうです。

感染防止認証ゴールドステッカー感染防止認証ゴールドステッカー

認証制度は、府内の飲食店約7万店が対象となっており、アクリル板や二酸化炭素(CO2)センサーの設置など、府が定める対策の基準を満たし、感染対策の責任者が居れば、ゴールドステッカーを発行することが出来ます。

20日、新型コロナウイルス対策で10都道府県に出されていた「緊急事態宣言」が、沖縄を除く9都道府県で解除となりました。このうち7都道府県は、21日から「まん延防止等重点措置」に移行し、飲食店は条件付きで酒類提供が解禁となりました。新型コロナウイルスはまだ終息の兆しが見えず、我慢の時期は続きます。だからこそ、感染対策がしっかりされたお店での外食を楽しんでほしい。アクリルパネルは今や飲食店では必須商品です。外食することが日常的ではなくなった今、何をしたらいいかもがいている企業様ばかり。飲食店は食べること・飲むことだけではない時間を与えてくれます。お店の雰囲気・そこで働く人々・時間を共にする相手。様々な要素が一体となり、その場だからこそ味わえる時間を提供してくれます。外食という産業をなくさないためにもGrowth design(グロースデザイン)がお手伝い出来ることとして、機能面で非常に優れているアクリルパネルをご用意しました。Growth design(グロースデザイン)は飲食店への納品実績があり、パネル以外にもトータルで飲食店様への様々な備品選定のお手伝いをしています。事前にご不安点は相談出来ますので、安心してお客様からご購入をいただいています。

  • 飲食店様向け「飛沫防止アクリルパネル」

アクリルパネル1アクリルパネル1

 

 本商品は飲食店の方からの要望によって生まれました。従来のものと比べてパネルの厚みがあるのが特徴(大半は厚さ2mm前後のものが多いが本商品は3mm)であり、安価な組み立てパネルに比べ、透明度も高く傷がつきにくいため破損がしづらいくなっています。また、サイズオーダーが可能(安全上のパネルの高さを変えることはできませんが、幅はご指定の長さでオーダー可能です)なため、既製品では微調整が難しい店舗によってサイズの違うカウンターやテーブルにフィットします。懸念される部分として、パネル設置による店内のビジュアルが落ちる・ネット購入は不安(届いた商品クオリティが低く、買い直しの経験がある)と言った点が考えられますが、WEB等で事前相談も承っておりますのでご不安点、ご不明点はお気軽にお問合せください。

スタンドと正面パネルはしっかりと接着されているのでグラつきがありません。届いてすぐに設置可能(組み立て不要)なことも特徴です。スタンドはT型に取り付けているのでテーブルスペースの邪魔になりにくく、ガラスより透明度の高いアクリル製なので圧迫感を軽減しています。また、角は丸めの加工をして丁寧に仕上げていますので、お子様がいる場合も怪我の心配なくご安心いただけます。

汎用性の高いサイズ・形状なので、長方形卓・カウンター等様々な場所でご利用可能です。お客様がテーブルでお食事をされるシーンでの利用はもちろん、カウンター席での使用やお会計所での使用も推奨しています。

  • 販売内容

アクリルパネル2アクリルパネル2

◆台数:1台から販売可能
◆サイズ:W400×H450(スタンド部分:W130)
◆材質:高透明アクリル3mm厚
◆料金:5,060円(税込)
※送料別途
※10台以上のご注文でディスカウントあり

商品購入について
◆購入先:https://pdservice.official.ec/items/46862773
※除菌スプレーサンプルをお付けしています(パネル除菌にご利用ください)

商品に関するお問合せ
◆メールアドレス:ppp@pd-service.co.jp
◆電話番号:080-4236-9647
◆担当:山本
※ネットでの購入に関するご不安がありましたら事前相談を承っております

  • 株式会社Growth design(グロースデザイン)概要

・会社名:株式会社Growth design(グロースデザイン)
・所在地:東京都港区北青山3丁目1番6号316青山505
・代表取締役:金増 宏輝(かねます ひろき)
・事業内容:研修販売・コンサルティング
・資本金:資本金2,000万円
・設立年月日:2020年10月13日
・ヴィジョン:人の成長をデザインし 人・企業の価値を高める そして、人を豊かにする
・HP:​https://growth-design.co.jp/
 
 結婚式年間1万組を実施するブライダルの業界を始めとした、あらゆるサービスの現場で培ってきた実績とノウハウを活かし、実践的な研修・クオリティを上げ続けられるコンサルティングなどを行なっています。
研修においては、Growth design(グロースデザイン)が得意とする、リーダーを育成できる研修・実践的な研修内容・研修のアフターサポート。この3つのポイントを軸にブライダル・サービス業界の現場で実績を積んできた講師たちが伴走・サポートし、現場の皆様の成長をお約束します。ご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。