自由が丘にアウトドアな雰囲気の天然石で焼くBBQ専門店、9月25日オープン。4Fテラスで宮崎産の有田牛と刀根鶏を阿蘇の石でBBQ

STONE GRILL NICのプレスリリース

 

無農薬の上質なお肉を天然石の上で、アウトドアな雰囲気の中で楽しむ大人BBQ、「NIC stone grill」(所在地:東京都目黒区)が9月25日(火)、グランドオープンしました。元DJの店長が流すおしゃれな音楽を聴きながら、開放的な空間で大人の焼肉を楽しめます。4階テラスには、10名前後の貸し切りBBQスペースも用意しました。

 

▼NIC stone grill|食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13225850/

 

 

■現地に足を運んで集めた上質素材を煙があまり出ない天然石で焼く

 

 

「NIC stone grill」は自由が丘の人気店、ひなたキッチン、・こかげ酒場の新たな系列店。自由が丘エリアでは初めてと言っていい、アウトドアの雰囲気の中、阿蘇の天然石で焼く宮崎産の厳選ブランド肉の有田牛と刀根鶏をいただく大人のBBQ専門店です。現地まで足を運んで集めた上質の素材を、煙があまり出ない天然石の上で焼き上げるスタイル。有田牛のブランド肉を堪能できるコースは3つご用意しました。

 

お肉だけのコース(5品・2,980円)

ニックコース(8品・3,980円)

贅沢コース(10品・5,980円)

 

 

アウトドアやグランピングをイメージしたおしゃれな内装が特徴。山小屋のような店内ではワインや日本酒をはじめとする豊富なドリンクをラインアップしました。クラフトビールは常時4種類以上で、ワインは赤・白・ロゼ、シャン

パンにスパークリング。日本酒や焼酎、レモンサワー、バーボン、ハイボール、カクテル、果実酒と料理に合うドリンクを豊富に取り揃えました。

 

 

屋上(4階テラス)では貸し切りBBQパーティーも開催できます。また2名からプライベート貸し切りスペースとしての利用も可能です。簡易な屋根はついていますが、雨や強風の場合は室内に移動していただくことがあります。室内での振替のBBQが可能なため、天候不良でのキャンセルはご遠慮ください。

 

営業は17時からですが、12時から17時までも8名から受け付けています。飲み放題付きのプランは、お一人5,980円で焼き物8品、2時間のセルフサービスの飲み放題付き。ビールサーバー、製氷機も用意してあります。

 

屋上テラス飲み放題付きプラン

・野菜とキノコの盛り合わせ

・ソーセージ盛り合わせ

・宮崎刀根鶏3種(もも、むね、希少部位)

・宮崎この華牛3種(牛タン、赤身希少部位、霜降り希少部位)

 

※価格は税別

 

<NIC stone grill>

所在地:東京都目黒区自由が丘2-15-6 3F

電話番号:050-5596-2431

アクセス:東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩2分

営業時間:17:00-23:00※事前予約に限り屋上バーベキューのみ 12:00―(日曜営業)

定休日:月曜日

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。