予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ごぼうの力で料理にコクを出す、新フレーバーのだしの素「ごぼうだしの素4g×6袋」が新発売!

マルトモ株式会社のプレスリリース

 マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、株式会社「あじかん®」とコラボしたこれまでにない、新しいフレーバーのだしの素「ごぼうだしの素4g×6袋」を、2021年9月1日より発売します。

 だしの素は、近年、家庭での使用が定着し市場は安定推移をたどっており、2020年は新型コロナウイルスの感染拡大を背景に、市販用は家庭内調理機会の増加を受けて需要取り込みが進みました。この度、安定市場に革命を起こすべく、新規フレーバーの開拓として「ごぼうだしの素」を開発。ごぼう茶で認知度の高い「あじかん®」とコラボし、当社だしの素製品の中で、最もコクのあるだしの素が誕生しました。香ばしくすっきりとした風味とほのかな甘味が特長の「焙煎した国産ごぼう(※あじかん製法特許)」と、強い香りとシャープなうま味が特長の「枕崎製造かつお荒節」を使用。Wのこだわり素材がつまった、コクに特化しただしの素です。

 マルトモは1918年の創業以来、本物のかつお節にこだわり、「だし」にこだわり抜いてきました。多様化する食の時代、マルトモは進化する老舗企業としてこれからも新しいことへの挑戦を忘れず、健康的な食生活に貢献し需要創造を図ってまいります。
 

【発売計画】
 1.発売日:2021年9月1日
 2.発売地域:全国

【商品概要】
 1.商品名:「ごぼうだしの素4g×6袋」
 2.品 種:1品種
 3.容 量:24g(4g×6袋)
 4.特 長:下記
 5.賞味期限:常温で18ヶ月
 6.参考小売価格:200円(税抜)

 【商品の特長】

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。