予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

日本全国のブランドたまごと絶品醤油が銀座に集結!!

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

「幻の卵屋さん×職人醤油」松屋銀座でコラボレーションイベントが開催されます

全国各地のブランドたまごを選んで買える、高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』と、
日本各地100種類の醤油が少量(100ml)のボトルで楽しめる『職人醤油』が初のコラボ出店。

【催事名】7月の美味しいもの特集~タンパク質を摂ろう!〜
【期間】7月14日(水)〜7月20日(火)
【場所】松屋銀座 地下一階食品催場
【営業時間】10:00〜20:00

北海道から沖縄まで、約80種類のたまごが毎日10数種類、日替わりで店頭に並びます。
そのたまごの特性に合わせて、職人醤油が全国のお醤油をそれぞれペアリング!
たまごかけごはんのマリアージュをご自宅で体験できる希少なイベントになっております。

職人醤油は松屋銀座地下二階に店舗があり、イベント会場からはエスカレーターで直結。100種類の醤油がいつでも購入することが出来ます。

日本の鶏卵と醤油は、世界が真似できない圧倒的な品質を誇る食品。
美味しさの神髄が、究極の饗宴が、ここにある。

※最新の営業時間等は松屋銀座にお問い合わせ下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。