予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

雑誌『veggy』と宅配水サービス「うるのん」の連動キャンペーン!「うるのん」オリジナルマグボトルと12Lボトル2本を先着20名様にプレゼント

株式会社TOKAIのプレスリリース

株式会社TOKAI(本社:静岡県静岡市、代表取締役:小栗勝男、以下TOKAI)は、当社運営の宅配水サービス「おいしい水の贈りもの うるのん」(以下、うるのん)が、2021年7月9日(金)刊行の雑誌『veggy』vol.77に掲載されるにあたり、誌面のQRコードから新規お申込みをいただいた方限定で、うるのんオリジナルマグボトルと12Lボトル2本をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。                                           

 

 

 

 「うるのん」は、富士山のすそ野で採れた天然水「富士の天然水 さらり」(以下、さらり)を、全国にお届けする宅配水サービスです。

「さらり」は、昨年まで2年連続モンドセレクションの最高金賞を受賞するなど、国内外で高い評価を得ている軟水。その美味しさを、特製のスタイリッシュサーバーにて日常的に楽しめる同サービスは、健康志向の高まりや、おうち時間の増加などに伴い注目を集め、現在、16万件のお客様からご好評をいただいております。

この度、オーガニックやナチュラル志向の食生活を中心に「美と健康」を追求する雑誌『veggy』vol.77にて、「うるのん」が紹介される運びとなりました。掲載を記念して、誌面のQRコードから新規お申込みをいただいた方を対象先着20名様限定で、うるのんオリジナルマグボトルと12Lボトル2本(税込4,100円相当)をプレゼントいたします。
 

 

  • 栄養素を豊富に含んだ天然水「さらり」が、健康的なライフスタイルをサポートする。

宅配水サービスうるのんでお届けする「さらり」は、マグネシウム、バナジウム、カルシウムなど豊富な栄養素を含んだ軟水の天然水です。富士山のすそ野でTOKAIが運営する工場「アクア富士山プラント」内で汲みあげ、精密ろ過フィルターでろ過、異物を完全に除去した上でその日のうちにボトリングし、全国で待つお客様のもとへ配送しております。毎日口にするものだからこそ、安全性と質にはこだわりたい…そんな方におすすめのお水です。

 

  • 様々なインテリアと調和する、スタイリッシュなデザインのウォーターサーバー。

ウォーターサーバーはインテリアに馴染みにくい―。

そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
「うるのん」では、スマートなデザインが目を引くスタイリッシュサーバーを提供。サイズは横364 mm×奥405 mm×高1360mmと縦長のほっそりとした形状で、様々なタイプのお部屋やオフィスにすっきりと収まります。また、スタイリッシュサーバーの他にも3種のデザインをラインアップしており、インテリアに合わせてお選びいただけるのも特長です。

 

  • 雑誌『veggy』について

楽しむヘルスコンシャスライフをテーマにした『veggy(ベジィ)』が推奨しているのは、地球環境にできる限り負担の少ないプラントベース(植物性)食です。昨今、環境問題や動物愛護などの論理的な理由から、さらにアレルギーや成人病などの体質改善として、ベジタリアン食やヴィーガン食をライフスタイルの一部として取り入れる人々が増えていますが、そもそもベジタリアンの語源はラテン語の「vegetus=健康で生命力に溢れている」です。野菜をベジタブルと呼ぶことから、ベジタリアンは野菜だけを食べる偏った人々だと認識されがちですが、本来は「健康的で生命力に溢れる人」と
いう意味があります。

古代の人々と比べると私たち現代人の五感はかなり鈍くなったとされていますが、私たちに本来備わっているはずの生命力や繊細な感覚を取り戻してくれるのがベジィの提案するライフスタイルです。

 

  • 株式会社TOKAIについて


株式会社TOKAIでは、富士山麓で汲み上げたミネラル豊富な天然水を、全国のご家庭やオフィスにお届けするアクア事業を展開しております。
2007年11月より静岡県内でリターナブルボトル(ボトル回収型)サービスを開始。さらに、2011年3月には全国向けにワンウェイボトル(ボトル使い切り型)サービスを始動させ、16万件のお客様 にご愛飲いただいております。

【会社概要】
 社名:株式会社TOKAI
 所在地:静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)
 代表取締役社長:小栗勝男
 設立:1950年12月23日
 事業内容:(1)エネルギー事業(LPガス、LNG、高圧ガス、石油製品)(2)リフォーム事業
      (3)アクア事業(4)建築設備不動産事業(5)生命保険代理店、損害保険代理店
 会社HP:https://ulunom.tokai.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。