厳選した地鶏を使用した低糖質・高タンパク食「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」、港区のデリバリー・テイクアウト専門クラウドキッチン”キッチンマウンテン虎ノ門”で7月8日オープン

マウンテン株式会社のプレスリリース

マウンテン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井善之、以下:マウンテン)は、同社が運営するクラウドキッチン”キッチンマウンテン虎ノ門”にて、素材と調理方法を徹底的に追求して「おいしい!!」を実現した低糖質・高タンパク質・低脂質の食事を提供する、フードデリバリー・テイクアウト専門店「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」(1号店)を7月8日にオープンしたことをお知らせいたします。

ファーストチキン虎ノ門は、素材と調理法を追求することで、「おいしい!!」を実現した低糖質・高タンパク・低脂質の健康食を提供しております。

低糖質・高タンパク・低脂質の食事は、トレーニングやダイエット、美容や健康に良いだけでなく、最適な血糖値を維持することにより、集中力を持続させることができ、仕事のパフォーマンスを向上させることができます。

ただ、従来の低糖質・高タンパク質・低脂質食は、加熱によるタンパク質の凝固によって、全体がぱさっとした食感となってしまうことが大きな課題でした。

ファーストチキン虎ノ門では、タンパク質の凝固を防ぐ新しい低温真空調理法を開発し、しっとりとした食感を実現しました。

また、ファーストチキン虎ノ門では、厳選した地鶏を使用しています。
ブロイラーは味が淡白であるため、薄い味付けには適しておりません。また、一般の地鶏は旨味成分が多いものの、風味が強すぎるため、日常食として適していません。

ファーストチキン虎ノ門では、風味と旨味のバランスが最適な地鶏を厳選し、
毎日でもおいしくお召し上がりいただけるチキンを開発しました。

《 店舗基本情報 》
・店舗名
Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門

・Uber Eats URL
https://bit.ly/3qUuoOy

・所在地
〒105-0003 東京都港区西新橋3-9-1 キッチンマウンテン虎ノ門2F
https://goo.gl/maps/KRrmpkx7rFjqgFtq8

・電話番号
050-7120-5024

・オープン日
2021年7月8日(木)

・営業時間
平日(水曜日を除く)・土・日・祝日: 11:00~15:00、17:00~22:00

・定休日
毎週水曜日

・配達地域
店舗から半径約3km圏内(港区、中央区、千代田区、江東区(一部)、渋谷区(一部))

※Uber Eatsでは、天候やドライバーの状況によって、配達圏内であっても、サイトに表示されない場合や配達不可と表示される場合があります。

<オープニングキャンペーン>
■ファーストチキン虎ノ門はオープン記念キャンペーンとして、UberEats内で期間限定キャンペーンを実施しております。(キャンペーンはUberEatsにより自動的に選択され、以下のいずれかが適用されます。)
・送料無料
・1つ頼んだら1つ無料
・対象商品の割引
・3回の注文で割引
・お気に入り登録で割引 など

ぜひこの機会にファーストチキン虎ノ門をご利用下さい。

「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」について

「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」は、フレンチのシェフがレシピを開発し、おいしいと健康・美容を高い次元で両立させるメニューをご提案する新しいヘルスケアフードブランドです。
フードメニューは、低温調理によるチキンとブロッコリーを、9種類のドレッシングとあわせてお楽しみいただけます。
徹底的に素材と調理法にこだわり、鳥刺しを食べているかのような食感と地鶏の旨味をご堪能ください。

●Instagram URL:https://bit.ly/3hFITBA
●Facebook URL:https://bit.ly/3xnLTJq

テイクアウトのご利用方法
UberEatsで事前に「お持ち帰り」のご注文をおいただければ、“できたて”をスムーズにお受け取りいただけます

・テイクアウトURL : https://bit.ly/3ystcEw

【代表メッセージ】
私達は、人々はより良く食べることでより良く生きることができる、という信念に基づいて行動しています。私達の信念は、食べることは生きることそのものである、という根本的な世界観の上に成り立っています。
そして、私達は新しい飲食業のひとつの形として、ヘルスケアと美味しさの両立を追求していきます。

■「キッチンマウンテン」運営企業について
マウンテン株式会社は、「新しい飲食業の創造と拡大」を目指すスタートアップです。

会社名 :マウンテン株式会社(Mountain, Inc.)
代表者 :代表取締役社長 石井 善之
所在地 :東京都港区西新橋3-9-1 マウンテン虎ノ門

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。