予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

船内をイメージした店内がステキ!『村上水軍 本店』で贅沢なひとときを楽しみませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

豪快で美しい活き造りが人気!宴会にもおすすめのお店


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、広島電鉄市内線 銀山町駅から徒歩1分『村上水軍 本店』の情報を2021年7月9日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『村上水軍 本店』の店舗および提供サービスの情報です。


広島電鉄市内線「銀山町」から徒歩1分のところにある『村上水軍 本店』は、鮮度抜群の魚介を使った極上和食料理がいただけるお店です。船内をイメージした迫力満点の店内は雰囲気満点でテンションが上がりますよ。豪快で美しい活き造りが人気で、注文が入ってから生け簀から上げた鮮魚をいただくことができます。また、最大24名で利用できる座敷個室もあり、接待や歓送迎会などの宴会会場としてもおすすめです。美味しい肉料理もあるので、魚が苦手な方も楽しめるでしょう。

鮮度抜群の魚料理で人気

『村上水軍 本店』は、広島市内でも有名な美味しい魚料理がいただける和食料理店です。

目の前に広がる瀬戸内海で水揚げされた魚介類をはじめとして、全国から厳選した活きの良い鮮魚を15種類以上取りそろえています。

魚介類は生け簀で管理し、注文が入ってからさばいてくれるので鮮度も抜群です!素材本来の旨味やぷりぷりとした食感を堪能できますよ。

また、山陰から直接仕入れている「活イカ」も人気があり、食感と甘味がやみつきになることからお店の看板メニューとなっています。

下関から直送している「くじら」もいただけるため、本格的な鯨料理を食べたい方にもおすすめです。

船内をイメージした迫力満点の店内

『村上水軍 本店』は、船内をイメージした内装でも人気のお店です。

2階まで吹き抜けになった構造で解放感があり、スタッフの活気溢れる声も聞こえてきます。中央に調理スペースを備えており、魚をさばく様子を間近で見ることもできますよ。

日常を忘れて特別なひと時を過ごせることから、家族との大切な節目の日や会社の歓送迎会などにも利用されています。さまざまなシーンで活用できるのがうれしいポイントですね。

肉料理も美味しいお店

『村上水軍 本店』は魚料理で有名なお店ですが、肉料理も美味しいと定評があります。

「極上馬刺し」をはじめとして、「黒毛和牛カルビ焼き」「極上牛タンステーキ」「黒毛和牛サーロインステーキ」などの焼き物メニューも豊富です。魚や生ものが苦手という方もきっと満足できますよ。ほかにも天ぷらや唐揚げなどの一品料理もあるため、お子さま連れの方も楽しめるでしょう。

村上水軍 本店 の店舗情報

店名:村上水軍 本店
電話番号:05052681801
住所:〒7300022 広島県広島市中区銀山町11-26 岡三ビル1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。