上生菓子手づくりセット2021年夏バージョン新発売

株式会社龜屋のプレスリリース

【「上生菓子手づくりセット」開発の背景】
龜屋はこれまで特上生の製造販売と職人指導による手作り体験を行ってきました。しかし、昨年度の緊急事態宣言により、手づくり体験を開催することが出来ない状況になりました。
そんな中でお客様から自宅でも作成できる上生菓子セットが欲しいとのお声をいただいたことから、この度「上生手づくりセット」を開発いたしました。

【「上生菓子手づくりセット」の特長】
1.職人のこだわりの上生菓子に挑戦
龜屋の職人が季節に合わせて考える美しく繊細なデザインの上生菓子を作ることができます。

2.厳選素材を使用
煉切やあんこなど龜屋の上生菓子で使っているものを使用しております。龜屋の本格的な和菓子の 味が味わえます。

3.すぐに作ることが出来ます
セットの中には花火・あじさいうを各2個ずつ作れるセットとようじが入っております。
調理や準備するものはございません。袋から取り出してすぐにお作りいただけます。

4.詳しい写真付きの説明書・動画
写真付きの詳しい説明書が入っていますので、ひとつひとつ確認しながらおつくりできます。
また、動画でも職人がわかりやすく説明をしておりますので安心です。

【「上生菓子手づくりセット」の概要】
名称   : おうちで過ごしながら上生菓子を作ってみよう(花火・あじさい)
販売開始日 : 2021年6月17日
販売料金  : 2,500円(税込)
販売店 : 冷凍オンラインショップ
URL :https://kameyacool.thebase.in

▼本製品に関するお客様からのお問い合わせ先
社名:株式会社龜屋
TEL:049-222-2051

▼本プレスリリースに関するお問い合わせ先
社名:株式会社龜屋 営業部
担当:山崎
TEL:049-222-2051
E-MAIL:kameya12345@nifty.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。