予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

金華鯖寿司の小パック、小華すしが第11回チーム・シェフコンクールに受賞!

株式会社エムコーポレーションのプレスリリース

小華すし:金華鯖の鯖寿司が第11回チーム・シェフコンクールのチーム・シェフご紹介賞を受賞しました。

この度、株式会社エムコーポレーション(屋号:華ずし)は、第11回チーム・シェフコンクールにおいて、「チーム・シェフご紹介賞」を受賞しましたので、ご報告させていただきます。

チーム・シェフ・コンクールとは

農林水産業の事業者支援という趣旨に賛同した想いに溢れるバイヤーやシェフ100名+aに対して、接点や取引等の機会を創出・提供することを目的にした取組みで、様々な賞の提供も行うコンクールです。

チーム・シェフコンクールについてはこちら
http://team-chef.jp/contest/

小華すしがのチーム・シェフご紹介賞を受賞


小華ずし
小華ずし
この度、小華すしが第11回チーム・シェフコンクールにおいて、「チーム・シェフご紹介賞」を受賞しました。華ずしでは初めての出品となり、コロナ禍の厳しい中このような賞をいただきまして大変光栄に思っております。飲食・お土産業界共に厳しい状況ではありますが、このコロナ禍を乗り越えられるよう日々新しい試みに挑戦していきたいと思います。

市商品詳細
小華すしセット 販売価格2,810円(税込価格)

【華ずしについて】
・創業は石巻。震災後に縁あって宮城県の場外市場「仙台杜の市場」に小売を出店。
 全国に金華鯖寿司をお届けしてます。主な出荷先は全国の魚市場、東北地方の高速道路、仙台空港、仙台駅など。
・コロナ前と比較し交通機関系の出荷がストップしお土産需要が激減しました。今年の1月より力を入れていたネット販売が好調で販路が変わっても柔軟に対応し、ネット販売を中心に減少した売上をカバーしています。
・金華鯖の美味しさに魅入られ、金華鯖の鯖寿司を基に、各種金華鯖寿司、金華〆鯖、金華塩鯖と金華鯖の美味しさを全国に発信しています。

◇本件に関するお問い合わせ先◇ 株式会社エムコーポレーション:華ずし (担当:板橋一樹)
Email:k.itabashi@hanazushi.com
Twitter:https://twitter.com/HanazushiMc/
Facebook:https://www.facebook.com/hanazushi.mc/
Instagram:https://www.picuki.com/profile/hanazushi_s

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。