衝撃コスパ!黒毛和牛A5焼肉店「西木屋町 肉しん」の超満足ランチメニュー

株式会社インデンスタイルのプレスリリース

コスパ最強A5ランクの国産黒毛和牛を提供する手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」では、お昼にお得なランチメニューをご提供しております。

肉しんランチ
肉しんランチ

安価×A5ランク×ボリューミーを実現

「肉しん」のランチメニューは、A5和牛の質に対してリーズナブルな価格を実現。それでいて満足感の高いボリュームと品数を一皿に込め、日常の昼食をスペシャルかつ気軽に楽しんでいただくために開発したセットです。
ワンプレートに乗った種類豊富なお肉は、国産ブランド米を土鍋でじっくり炊き上げたこだわりのご飯に最も合う部位を厳選。焼肉をお客様それぞれのお好みで楽しんでいただけるよう、焼肉のトッピングや箸休めにも最適なキムチ、もやしナムル、ごまの葉といった人気の副菜も充実させてご提供しております。

肉しんランチ 1,499円(税別)

・A5和牛カルビ
・名物とろテッチャン
・上ミノ
・ホソ(小腸)
・アカセンマイ
・タン

 上記のお肉を秘伝の洗いダレでお召し上がりいただきます。

・釜焚きご飯
・わかめスープ
・生キムチ(大人気商品)
・もやしナムル
・ごまの葉


ブランド米を厳選した土鍋ごはん
ブランド米を厳選した土鍋ごはん

青葉が夏彩る高瀬川で焼肉はワンランク上のBBQ感覚

当店の脇を流れる桜の名所として知られる夏の高瀬川は、青葉の下で涼しく流れ、時には渡り鳥が羽根を休めにやってきます。
コロナ禍で外食を控えて来られたお客様も多い中、京都らしい風景を眺めながら安心してお召し上がりいただく“絶景ランチ”の焼肉をご堪能いただきたいという想いから、スタッフそれぞれがお客様の目線に立って今回の価格とセット内容を厳選しました。
涼しい店内にて上品な街並みとともに夏の焼肉を味わう“大人のBBQ”を気軽にお楽しみいただければと思っております。
是非、自信のランチと風景で、美味しい以上の価値をご体感ください。

※当店は屋台風のスタイルのため、夏でも常に空気が入れ替わり換気に対する心配はありません。


店内から見える夏の高瀬川
店内から見える夏の高瀬川

常連のしんちゃん
常連のしんちゃん
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短要請中は営業時間11時00分~21時00分 ラストオーダー20時45分※酒類は20時30分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。