お茶診断で41種類の中からあなただけの1杯を

株式会社福寿園のプレスリリース

洋服や靴を選ぶように、1人1人のお客様にとっての最適な一杯のお茶を見つけることができないか?
7月7日(水)オープンの「福寿園ポルタ店」では、6つの簡単な質問にお答えいただく(所要時間約1分)だけで茶種診断に基づき、最適なお茶をご提案します。
1人1人のお客様の好みやその日の気分に合わせて、お茶を提案したいという想いから、新たな試みを始めました。日本茶のある豊かな彩りある生活をテーマに歩み続けてきた宇治茶の老舗・福寿園だからこそ、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

 

茶葉香味チャート茶葉香味チャート

 

 

診断例診断例

日本茶の風味や香りはとても繊細で儚く甘美。診断を通じて41茶種から、自分だけの一杯を、今までもこれからも大好きな一杯を、新たに好きの仲間入りになる一杯を、楽しみながら見つけていただければ幸いです。

 

 

 

■店舗名/福寿園ポルタ店
 住所/ 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル
    東塩小路町901
  (京都駅前地下街ポルタ東エリア「きょうこのみ」内)
 TEL/075-343-2681
 営業時間/10:00~20:30
 定休日/元日
 インスタグラム/https://www.instagram.com/fukujuen.porta/
※今後の社会情勢に伴い、休業日や営業時間を変更させていただく場合もございます。
※画像は全てイメージです。

【会社概要】
株式会社福寿園は、寛政二年(1790年)の創業以来、茶一筋に歩み続けている京都の老舗茶舗です。代々が築いた茶づくりの伝統の技を生かしながら、常に新しい技術を取り入れ、これからの時代のティーライフをご提案してまいります。
会社名 : 株式会社 福寿園
所在地 : 京都府木津川市山城町上狛東作り道11
代表者 : 取締役社長 福井 正興
設立  : 昭和24年(1949年)
事業内容: 日本茶の製造・販売
URL   : https://www.fukujuen.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。