予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『期間限定 家族の贅沢海苔茶漬け<抹茶>』『期間限定 家族の贅沢海苔茶漬け<3種の合わせだし>』2021年8月5日(木)~2022年3月31日(木)期間限定発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、家族のお茶漬けシリーズから「期間限定 贅沢海苔茶漬け<抹茶>」、「期間限定 贅沢海苔茶漬け<3種の合わせだし>」を2021年8月5日(木)から2022年3月31日(木)まで期間限定で販売いたします。
 海苔をたっぷり使用したアイテムを投入することで、需要が高まるお茶漬けの素の市場をさらに盛り上げます。

<商品特徴>2品共通
・分包タイプならではの設計で、海苔をたっぷり使用しています。
・海苔は、切り海苔ともみ海苔の2種類を使用しています。切り海苔で食感の良さを、もみ海苔で香り立ちを楽しめます。
・海苔をレギュラー品の約2.4倍量(1食あたり)使用しているので、海苔の香りと旨味を贅沢に味わえます。
 

「期間限定 贅沢海苔茶漬け<抹茶>」
・香りと渋みを楽しめるこだわりの抹茶を使用しています。

 

「期間限定 贅沢海苔茶漬け<3種の合わせだし>」
・鰹、昆布、あごの3種類のだしをふんだんに使用しているので、だしの香りと旨味を存分に楽しめます。

<商品情報>2品共通
・形式       大袋分包
・希望小売価格   162円(税込)
・発売日      2021年8月5日(木)~2022年3月31日(木)期間限定発売

期間限定 贅沢海苔茶漬け<抹茶>
・内容量      19.2g

「期間限定 贅沢海苔茶漬け<3種の合わせだし>」
・内容量      23.7g

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。