神楽坂駅徒歩5分!大人の隠れ家的和食店『晩酌処うめむら』を行きつけのお店にしませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

豚出ししゃぶと毎日替わるおばんざいが美味しいお店


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ東西線 神楽坂駅から徒歩5分『晩酌処うめむら』の情報を2021年7月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『晩酌処うめむら』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ東西線「神楽坂駅」から徒歩5分の『晩酌処うめむら』は、一人でもふらっと立ち寄れるアットホームな雰囲気の和食屋さんです。大人の隠れ家のような趣ある雰囲気で、種類豊富な豆小鉢と酒肴、美味しいお酒がいただけます。お店一押しの「豚出ししゃぶ」は、お肉の旨味が口の中でとろける絶品メニュー。絶妙なバランスの脂身が入った北海道産神威豚のしゃぶしゃぶは、ボリューム満点でたくさん食べたい方も大満足できますよ。毎日メニューが替わるおばんざいは、「今日はどんな料理だろう?」と楽しみにしている方も多いそうです。

野菜をふんだんに使ったおばんざい

『晩酌処うめむら』は、優しい味わいの和食料理がいただけるお店です。

毎日替わるおばんざいは、野菜をふんだんに使用している身体に優しいメニューばかりです。目にも鮮やかな小鉢は女性からも人気で、軽く飲みたいときのアテにもピッタリ!小鉢で複数種類を出してくれるので、いろいろな味を一度に楽しむことができますよ。

ほかにも、ダシがしみた熱々のだし巻き玉子や自家製のポテトサラダ、特製ばくだん揚げなどの一品料理も人気があります。

お店一押しメニューは「豚出ししゃぶ」

北海道産の神威豚を使用した「豚出ししゃぶ」は、『晩酌処うめむら』の一押しメニューです。

ほんのり甘味を感じる上品な脂身はダシとの相性が抜群!繊細なダシの風味も感じられるしゃぶしゃぶは、一度食べたら忘れられないとリピーターも多いです。お肉の量もたっぷりとしているので、たくさん食べたい男性もきっと満足できますよ。

「今日はがっつり食べたい」「お腹いっぱいお肉を食べたい!」というときにもおすすめです。

友人とワイワイ楽しむのも一人で飲むのもおススメ

『晩酌処うめむら』は、全16席の小さなお店です。デートや一人飲みに最適なカウンター席をはじめとして、友人とワイワイ過ごせるテーブル席も用意されています。

大人が通いたくなる落ち着きのある空間は、一人でゆっくり飲みたい日にも最適!和食に合う日本酒の種類も豊富で、料理をさらに美味しくしてくれる相性の良いお酒も提案してくれます。『晩酌処うめむら』をあなたの行きつけにしてみませんか?

晩酌処うめむら の店舗情報

店名:晩酌処うめむら
電話番号:05052681786
住所:〒1620804 東京都新宿区中里町26 熊木ビル B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。