&SMOKE 東京、立体音響で五感を刺激する空間演出がスタート

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニーのプレスリリース

 

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニー(代表取締役CEO 髙橋あみこ)は、運営する常設喫煙所「&SMOKE東京」において、「立体音響」による重層的な五感を刺激する共体験の演出をスタートしました。

この演出は、当社の商品「ナチュラル アメリカン スピリット」が、「大自然への敬意」というネイティブ・アメリカンの価値観に感銘を受けたことを原点に、創業から貫いてきた信念にそって、共に大地に思いを馳せる機会の創出としてスタートしたものです。

「&SMOKE東京」が、360度全天球に広がる音場空間となるように、15基にもおよぶハイエンド・スピーカーを配置。長野県の山奥の生音を音源として、足元からは水のせせらぎが、頭上からは風の音が流れています。また、時間に合わせて3種類のサウンドスケープをデザイン。「鳥たちが賑やかに目覚めを告げる朝」、「風と森の音に癒される午後」、そして「焚火を囲んで静粛を過ごす夜」をテーマに、遠く離れた大自然に思いを馳せる時を演出しています。都会の喧騒からまるで大自然の中に迷いこんだかのような体験へと、これまでに味わったことのないほどの臨場感が五感に響き渡ります。都心で大自然の息吹を感じながら、心地よい一服をお楽しみください。

&SMOKE東京」について
喫煙者のみなさまが喫煙を楽しみ、日々の生活を豊かにする一端となることを目的に、株式会社トゥルースピリットタバコカンパニーが設置、運営を行う常設喫煙所です。自然環境に配慮し、地域に根差す常設喫煙所を目指し、その土地にある素材や元の躯体を活かした空間づくりを行っています。

所在地:東京都渋谷区神宮前6-6-11
営業時間:11:30 – 19:30 定休日なし ※年末年始を除く

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じ営業しておりますが、状況に応じ、営業時間等変更になることがございます。最新の情報はアメスピ会員サイト(https://amespi.jp/)よりご確認ください。
 

 

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニーについて
株式会社トゥルースピリットタバコカンパニーは、“アメスピ”の名称で親しまれる無添加*タバコ「ナチュラル アメリカン スピリット」の販売促進を行っています。「大地に責任を持つ」を企業理念に掲げ、日本の有機農家を応援する“SHARE THE LOVE for JAPAN”や”エコアクション21”などのCSR活動を積極的に行っています。詳しくは当社HP(https://amespi.jp/c_outline)をご覧ください。

* タバコ葉に香料や保存料などの添加物を使わず製造

【本件に関する問い合わせ】
株式会社トゥルースピリットタバコカンパニー 担当:大内Tel: 03-6406-7618
https://amespi.jp/c_outline

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。