予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

養命酒製造×わたがしひろば ママのオンライン飲み会「ハーブのお酒を楽しむオンラインBAR」を2夜限定開催!

M-coto株式会社のプレスリリース

子育て中のママやファミリー向けのイベントを開催している「わたがしひろば」を運営するM-coto株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:杉山由美恵)は、養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区、代表取締役社長:塩澤太朗)と協力し、2021年7月30,31日の二日間、ママの為のオンライン飲み会「ハーブのお酒を楽しむオンラインBAR」をZoomを利用して開催いたします。

2018年、2019年に「Mama’s Bar」を開催し、毎回キャンセル待ちが多数発生する人気イベントとなっていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響から、2020年は開催を見合わせました。
しかし、当時参加されたママや、噂を聞いた方々から「ぜひ、また開催してほしい」というお声をいただき、開催方法を両社にて検討した結果、オンラインに形を変えて開催させていただくこととなりました。
今回はオンライン開催という形のため、事前にお申込みいただいた方へ、養命酒製造の「家飲みセット」をお送りし、場所は違っても「同じお酒を楽しみながら、ママたちのパワーをチャージする」というコンセプトで楽しい時間をお届けします。
宅飲みやオンライン飲み会が定番になってきた2021年。
「最近、家族としか言葉を交わしていない…」「オンライン飲み会は興味があるけど、一緒に飲む相手がいない」というママたちにも、ハーブを使用したカラダ想いのお酒を飲みながら、ハーブやスパイスを使ったお酒のアレンジや楽しみ方、お酒に合う料理の話などで、リラックスできる時間を過ごしていただければと思っています。

◆ 【ハーブのお酒を楽しむオンラインBAR】開催概要
日時:2021年7月30,31日、 20:00~21:30(2夜連続)
会場:Zoomを使用したオンライン開催
参加費:大人1名2,000円(税込、1,600円相当の家飲みセットつき)

◆申し込み方法
下記URLをクリックし、フォームからお申し込み
https://wata-gashi.com/event/onlinebar/
問い合わせ:yoyaku@wata-gashi.com

◆家飲みセット内容
クラフトジン香の雫300ml
生姜のお酒200ml
五養粥1袋
※香の雫と生姜のお酒のカクテルアレンジ、五養粥のおつまみアレンジのレシピも一緒にお届けします。
※都内よりヤマト便で発送予定
【わたがしひろば】
「わたがしひろば」では、赤ちゃんから楽しめる親子・ママ・パパの為のイベントを開催しています。
https://wata-gashi.com/

【M-coto株式会社】
会社名:M-coto株式会社
所在地:東京都品川区
設立:2017年4月5日
URL:https://m-coto.jp/
事業内容:各種講座・イベントの企画・運営、地域活性化の企画立案、情報提供サービス

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。