予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【お中元ギフト】日頃お世話になっているあの方に蜂蜜の醸造酒を贈りませんか

株式会社honeyboy&co.のプレスリリース

今年のお中元は蜂蜜の醸造酒「meadol」今年のお中元は蜂蜜の醸造酒「meadol」

ビールやジュースの詰め合わせ
ハム・ソーセージ、焼き菓子、そうめん、洗剤、などなど

お中元定番のギフト。

定番ギフトは外すことのない安心感がありますが
言い換えてみれば「無難」という事
今年は、あえて定番を外してみるのはいかがでしょう。

例年通りのギフトをお贈りするのではなく
相手方の予想を超えたギフトで感謝の気持ちを表現されてはいかがでしょう。

弊社が販売するmeadol(ミードル)は
”脱”定番アイテムでありながら、相手方に喜ばれる事間違いなしのギフトです。

国産蜂蜜を国内の酒蔵で丁寧に醸造した蜂蜜酒
職人が手掛けた国産木箱に梱包され
蜂の巣をイメージして作られたフォトジェニックなボトルに瓶詰めされています。

木箱から取り出された黄金色のmeadol(ミードル)は
まるで美術品のよう。

いただいたお中元がダメにならぬよう急いで消費する
あるいは、物置部屋にしまわれ埃かぶる結末のギフトではありません。
口に運ぶその所作すらも丁寧に味わうように
感謝の気持ちが、消費されるその時まで伝わり続ける最高のギフトです。

是非この機会に弊社ギフト商品meadol(ミードル)をご注文ください。

ご好評につき多くのご注文をいただいておりますので
オペレーション体制を強化してお待ちしております。

■honeyboy&co.について
「honeyboy&co.」は2020年1月に起業した平均年齢24歳の若造達からなる蜂蜜酒の企画開発及び通信販売を行うベンチャー企業です。信頼に足るオーガニックな口コミによって幸せの連鎖を創出していく「Creating a link of happiness」をミッションとし、Instagram等SNSツールを活用したD2C(Direct to Consumer)モデルを採用して販売を行っております。

 

■蜂蜜酒(ミード)について
はちみつで創る醸造酒
製法がワインと似ていることからハニーワインとも称されます。蜂蜜酒は歴史が長く、14000年前に人類が出会った「最古のお酒」といわれています。

 

「meadol」製品画像「meadol」製品画像

■自社製品「meadol」について
蜂蜜酒は英語で「mead」といいます。
honeyboy&co.では蜂蜜酒のオリジナル製品「meadol」を自社オンラインストアにて販売しております。

 

 

 

「meadol」飲酒イメージ「meadol」飲酒イメージ

– 天然と呑みやすさの追求 – 
心地よいはちみつの甘さがフレッシュな酸味とふくよかなうまみで包まれています。マイルドなアルコール感で酔いにくく、一口飲んだあと、思わず深呼吸したくなる芳醇なお酒です。

 

「meadol」国産蜂蜜へのこだわり「meadol」国産蜂蜜へのこだわり

– 国産へのこだわり –
国産はちみつのみをたっぷりと使用することで繊細で深みのあるテイストを表現しました。世界で古くから飲まれていた蜂蜜酒が日本でも広く愛されて欲しいという思いを込めて醸造に日本酒酵母を使用しています。

 

「meadol」ボトルの2次利用「meadol」ボトルの2次利用

– 生活を彩るワインボトルと木箱 –
蜂の巣をイメージした六角形の瓶、職人が手掛けた国産木箱はミツバチの巣箱を連想させます。飲み終えた瓶は花瓶やハーバリウムなどのインテリアとして再利用ができます。

■ショップページ: https://hachimitsushu.com/
■Instagram: https://www.instagram.com/honeyboy___co/
■Twitter: https://twitter.com/honeyboy___co/

株式会社honeyboy&co.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。