アウトドア専用!キャンプやグランピングをもっと贅沢なひとときにするキャビア「STURGEON MOON CAMP」7月15日よりクラウドファンディング開始!

株式会社ESTURIONのプレスリリース

株式会社ESTURION(代表:高野亮/所在地:東京都中央区)は、キャンプやグランピングをもっと贅沢なひとときにするキャビア「STURGEON MOON CAMP」を、応援購入サービス「Makuake」にて2021年7月15日から先行予約発売を開始しました。
STURGEON MOON CAMP」Makuakeプロジェクトページhttps://www.makuake.com/project/sturgeonmoon/

 

【STURGEON MOON CAMPの特徴】

  1. アウトドアにぴったりな極上キャビア!自分へのご褒美に&家族でシェアして愉しめる!
  2. 美食家たちを唸らせてきた極上キャビアを家庭でも楽しめるリーズナブルな価格に!
  3. 国際美食協会「ロティスール」の会員である代表・高野亮が開発!

アウトドアをもっと楽しくする“究極のキャビア”
“キャンプごはん”は好きですか?
キャンプやグランピングでの食事は、まさにアウトドアの醍醐味。

開放感溢れる野外で料理をつくり、大自然にかこまれながら食事をする……。
そんな非日常の体験が至福へのスパイスになりますよね!
だからこそ、「料理の質がアウトドアの質を決める」といっても過言ではありません。

とは言っても、いつもと違う野外での料理は意外と難しいもの。

「アウトドアで料理をつくるのはちょっぴり苦手。でも、せっかくだからおいしいモノが食べたい!」「キャンプには慣れているけれど、最近レシピがマンネリ化してきた……」とお悩みの方もいるのでは?

実は、とっても手軽に“キャンプごはん”の質をUPできるアイテムがあるんです!
 

今回、キャンプ好きのあなたにご紹介したいのが
アウトドア専用の極上キャビア『STURGEON MOON CAMP』
 

「アウトドア専用のキャビアなんてあるの?」と不思議に思われた方も多いはず。

こちらの『STURGEON MOON CAMP』は、「極上なキャビアのおいしさを世界に広め、あらゆるシーンで愉しんでほしい」という想いから、リーズナブルな価格で提供するために開発した“アウトドア専用”の新商品なんです!

~STURGEON MOON CAMPで変わるキャンプごはん~

  • 手軽に料理へ華やかさを添えられる
  • 持ち運びに便利なパッケージでかさばらない
  • ミネラルが豊富でアウトドアの暑さ対策にも◎

 

「8月に浮かぶ満月」の別名“チョウザメ月”の名を冠した『STURGEON MOON CAMP』
その名の通り、これからのアウトドアシーズンにぴったりなキャビアなんです!
ムード満点のキャンプ中にキャビアが登場すれば、非日常感がグンとUPすること間違いなし!

いつもの“キャンプごはん”に『STURGEON MOON CAMP』をプラスして、アウトドアをもっと楽しんでみませんか?? 

みんなでシェアするのはもちろん、自分へのご褒美としてじっくりと堪能するのもオススメです!
 

『STURGEON MOON』ってどんなキャビア?
『STURGEON MOON CAMP』は、数々の受賞歴を持つ高品質なハイブリッドキャビアです。
ミネラルたっぷり!濃厚でクリーミーな味わい
カルーガチョウザメとアムールチョウザメを交配することで、生産量の少ない高級キャビアの特長である大ぶりな粒を実現しました。

 
一般的に5%とされる塩分濃度を3%に抑えたことで、キャビア本来の濃厚でクリーミーな熟成感のある甘みを味わえます!
そのおいしさの秘密は、ESTURION独自の製法と厳選素材!

時間をかけて育てたチョウザメの卵に、厳選した“究極の塩”を加えて約8ヶ月間熟成させています。

キャビアの原料は卵と塩だけ。素材がシンプルだからこそ、塩の役割が大きくなります。「極上で濃厚な味わいあるキャビア」の名に恥じないキャビアを開発するために、これまでにいくつもの塩を試してきました。

およそ20年の時を経て辿り着いた“究極の塩”は、赤道直下の強い日差しと心地よい風が吹く、キリバス共和国・クリスマス島で3ヶ月もの月日をかけてつくりだされる海の結晶でした。

高い浸透率とやわらかな塩味を持つクリスマス島の塩は、まさに理想のキャビアをつくりだすための重要なキーアイテムです。
 

【株式会社ESTURIONについて】
株式会社ESTURIONは「常に新たな価値の提供を」を企業理念に、チョウザメ産業に革命を起こし、多業種多業態とコラボレーションをすることによりチョウザメ関連製品を企画・開発する東京都中央区のチョウザメ専門商社です。
チョウザメの卵「キャビア」の卸、小売り、ギフト、OEM受託を展開しております。

企業情報
株式会社ESTURION/エストリア
代表取締役:高野亮
本社:東京都中央区築地7-6-7 松田ビル2F
HP:https://esturion.jp/

<本件に対する問い合わせ先>
株式会社ESTURION
TEL: 03-6555-2169 【担当:北川】
メールでのお問い合わせ:info@esturion.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。