世界初のサプリドリンクサーバー「ウェルネスサーバー」

株式会社ALIGHTのプレスリリース

プロテイン、アミノ酸、クエン酸などのサプリを効率的に摂取!
ウェルネスサーバーの詳細はこちら>>https://wellnessserver.com/

 

 

本サービスは、プロテイン、アミノ酸、クエン酸、食物繊維やカテキンなどのサプリメントを設置施設内において、飲み放題で摂取できるサービスです。大手飲料メーカーとの共同開発した専用ドリンクは、エビデンスの保証された原料のみを採用し、運動前後の飲みやすさを追求しました。

また、会員管理システムにおいては、ICチップによる運用のしやすさと見やすさを重視したユーザビリティの高い設計で、利用状況の確認も簡単。運用施設側の負担を極力低減しています。
 

 

ウェルネスサーバー本体ウェルネスサーバー本体

◆プロテインドリンクの手間から解放されたい!

◆手軽にアミノ酸を摂取したい!
◆いろんなサプリを摂取したい!
◆手間とコストはかけたくない!
そんな要望を解決する新たなサービスを追求しました。

今後も続々と新たなサプリメントドリンクをリリース予定です。季節ごとにラインナップを変更したり、ホットやコールドのチョイスも可能なので、ドリンク会員の顧客満足度を向上させます。

顧客サービスとしても、新たな収益モデルとしても、ぜひご活用ください。

詳細は、、、
株式会社ALIGHT(アライト)
ウェルネスサーバー担当
03-5434-2598
contact@alight.co.jp

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。