綿半オリジナル商品「焼肉のたれ」新登場!

綿半ホールディングス株式会社のプレスリリース

「日本一の焼肉の街」飯田市発祥の綿半が、『焼肉のたれ』を開発しました!

 「焼肉のたれ」は、化学調味料・食品添加物を一切使用していない安心安全な商品です。原材料もできる限り国産の野菜・果物を使用しており、リンゴ果汁・醤油等は長野県産です。
 あっさりとしてしつこくない味で、お料理の下味や麺類のつけダレにもご利用いただけます。ぜひ、お試しください。

 飯田市は、人口1万人当たりの焼肉店舗数が5.26軒と全国の市で最も多く※、「日本一の焼肉の街」と呼ばれています。一部の精肉店では、お肉と一緒に鉄板等の焼肉道具も配達する「出前焼肉」というサービスがあり、独自の文化を築いています。
 綿半グループでも「焼肉のたれ」の販売を通して、多くのご家庭で焼肉を楽しんでいただき、焼肉の街・飯田市を盛り上げていきます!

                           ※2021年1月南信州畜産物ブランド推進協議会調べ

【商品概要】
商品名 焼肉のたれ 2 60 ml
販売店舗 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイド・綿半フレッシュマーケット
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。