なぞのコアラのマーチの味の正体とは、一体・・・!? ロッテ『なぞのコアラのマーチ』10月30日(火)より全国で発売

株式会社ロッテのプレスリリース

◆『なぞのコアラのマーチ

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは10月30日(火)に『なぞのコアラのマーチ』を発売いたします。なんと!怪盗コアラが現れて、このコアラのマーチがなに味かを隠してしまいました。隠された味の答えは特設サイト「怪盗コアラからの挑戦状」で確認してください。サイト内では、探偵マーチくんと一緒に隠された味の正体を解き明かすストーリーやゲームをお楽しみいただけます。家族や友だちとみんなで一緒に楽しみながら考えてみてくださいね。
 

10月30日サイト公開!
www.nazo-koala.jp

(QRコードは添付ファイルをご参照ください。)

商品特長
1. 隠されたおいしい味の正体は、パッケージにあるヒントを参考に、特設サイト「怪盗コアラからの挑戦状」で謎解きストーリーをクリアすることで確認することができます。

2. 特設サイト内には、謎解き後も遊べるコンテンツが設けてあるので、友だちや親子で繰り返しお楽しみいただけます。

● 商品名 なぞのコアラのマーチ
● 発売日 2018年10月30日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 48g
● 価格 オープン価格
  (想定小売価格 100円前後(税抜))

■隠された味の正体は、特設サイトでご確認ください。

www.nazo-koala.jp  10月30日サイト公開!

特設サイトでは遊べる謎解きコンテンツ「怪盗コアラからの挑戦状」を企画!
逃げた怪盗コアラを探し出すゲームコンテンツや味の答えが隠された宝箱を開けるクイズコンテンツが楽しめます。

・パッケージのヒント
【パッケージのヒントは全部で3種類】

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。