ジューシーな甘さとシャリシャリ食感! 佐賀県伊万里産「豊水梨」を産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

JA全農の産直通販JAタウンのプレスリリース

~この商品があたるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「さが風土館 季楽」で、佐賀県伊万里産豊水梨の販売を開始しました。
 佐賀県伊万里市は佐賀県を代表する梨の産地で、豊水梨は甘みが強くてやさしい酸味が特徴です。また果肉は果汁をたっぷり含んでいてジューシーで、梨特有の「シャリシャリ」とした食感と甘さを楽しめます。
 栽培は、無袋栽培で梨1つ1つが太陽の光をいっぱいに受け、樹の上で一番美味しくなったときに収穫するため、梨の美味しさがそろっているため、贈答品としてもおすすめです。
 甘みがぎゅっとつまった佐賀県伊万里産の梨を、ぜひこの機会にお買い求めください。

佐賀県伊万里産「豊水梨」
佐賀県伊万里産「豊水梨」
発送時期:9月1日以降
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、佐賀県伊万里産豊水梨 約2.5kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年7月21日(水)~7月28日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :佐賀県伊万里産豊水梨 約2.5kgを1名様にプレゼント
お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。