カフェコムサと福岡県とタイアップ!“世界初の種無し甘柿”福岡県産「秋王」のケーキを10月26日(金)に発売

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

福岡県産の甘柿「秋王」のケーキ福岡県産の甘柿「秋王」のケーキ

 

[秋王]富有柿と大秋柿を掛け合わせた福岡県が開発した世界初の種無し甘柿です。今年で3年目を迎えた福岡県オリジナル品種で、鮮やかな色合い、濃厚な甘さとサクサクした食感と溢れる果汁が特徴です。

カフェコムサのパティシエは生産地を実際に訪れ、開発者や生産者の方々から、誕生秘話や生産のこだわりの話を伺いました。その美味しさや愛情をショップでお客様へお伝えします。

■フルーツの入荷状況や店舗により、使用品種・価格・デザインが異なります。

■カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。
http://www.cafe-commeca.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。