冬限定 新ジャンル『クリアアサヒ クリアレッド』11月20日(火)新発売!

アサヒビール株式会社のプレスリリース

 

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、冬限定の新ジャンル『クリアアサヒ クリアレッド』を11月20日(火)から期間限定で発売します。
 

『クリアアサヒ クリアレッド』は、複数の麦芽をブレンドすることで実現した“赤みを帯びた中濃色の液色”が特長です。「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快な味わいはそのままに、麦芽由来のコクを残し、フランス語で“赤”を意味するフランス産希少ホップ「バーブルージュ」を使用することで華やかな香りと豊かな味わいを実現しました。クリスマスやお正月など人が集まる機会に、冬の食卓を彩る料理とともにお楽しみいただけます。
パッケージは、「クリアアサヒ」のデザインをベースに、商品特長である“赤みを帯びた中濃色の液色”と“華やかな香り”を想起させる、“鮮やかな赤い色”を採用しています。また、雪の結晶を印象的にデザインすることで冬の季節感を演出しています。
アサヒビール㈱は、「クリアアサヒ」ブランドから季節に合わせた様々な商品提案を行うことで、ビール類市場の活性化を図ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。