1日20食20日間限定!「白桃」を丸ごと1個使用した「奇跡のパンケーキ」が登場

期間2021年7月27日(火)〜2021年8月15日(日)
場所フリッパーズ

7月27日(火)〜8月15日(日)までの20日間限定で、ブランチカフェ『FLIPPER’S(フリッパーズ)』に山形県産の「白桃」を丸ごと使用した「奇跡のパンケーキ 甘熟白桃」が1日20食限定で登場しました。今のわずかな時期にしか食べることができない一品をぜひ味わってみてはいかがでしょう。

「白桃」を丸ごと1個使用したパンケーキが20日間限定で登場

Retina sub3
2021年7月27日(火)〜8月15日(日)までの20日間限定で、『フリッパーズ』に国産プレミアムフルーツリレーの第四弾として「白桃」をまるごと1個使用した「奇跡のパンケーキ 甘熟白桃」が 登場しました。
Retina sub2
山梨県産の糖度12度以上の本当に甘い桃だけを仕入れ、白桃の果汁を使用した甘さ控えめジュレを中に忍ばせ、コクのある生クリームとシャリシャリとした食感の自家製グラニテを添えた一品。
今しか食べることのできない桃づくしのパンケーキをぜひ味わってみてくださいね。

おわりに

Retina sub1
『フリッパーズ』のプレミアムフルーツリレー第四弾は今回の「白桃」。8月からは第五弾として、ブドウのなかでも甘くハリのある「シャインマスカット」が主役の奇跡のパンケーキが登場するのだとか。こちらも期待が高まる一品ですね!

商品情報

展開期間: 7月27日(火)~8月15日(日) 計15日間
展開店舗: FLIPPER’S 全店 ※STAND店舗を除く
展開商品: 奇跡のパンケーキ 甘熟白桃 価格 : 1,400円(税込 1,540円)
※白桃の安定供給のため、天候・収穫時期により産地が変更になる可能性がございます。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。