【代表 谷合より感謝を込めて】ランチの”お持ち帰り”が1,000食突破したので、明日(11/24)は、人気3店舗のメニューを全て半額で提供します。

株式会社RYM&CO.のプレスリリース

POTLUCK:https://www.pot-luck.jp
 

  1. 株式会社RYM&CO. 代表取締役 谷合竜馬より
  2. 人気3店舗のランチ半額提供について
  3. 月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
  4. 株式会社RYM&CO.について

1、株式会社RYM&CO. 代表取締役 谷合竜馬より
POTLUCKのサービスを開始して早1ヶ月半ほどが経ちました。最初は「誰も使ってくれなかったらどうしよう」「使ってもファンになってくれなかったらどうしよう」と不安な気持ちでいっぱいでしたが、少しずつではありますが、日常的にサービスを使ってくれている方も増えてきています。
先日、POTLUCKを通じてテイクアウトの予約をされた数が1,000食を突破しました。
この数字は例えばデリバリーやその他サービスと比較して決して大きい数字ではないと思います。
しかしながら、どれだけ大きな数字も、一回一回の積み上げに他なりません。
そして、何よりも僕らが喜ぶべきは、1,000回もお店の方とお客さんのやり取りが行われたことです。
僕らが目指しているのは「飲食店とお客さんの関係性をアップデートする」こと。
お互いにランチタイムに”消耗”することなく、人と人との関係性のあるあたたかみのあるサービスを目指して、今後も進んでまいります。
まだまだ至らないところも多くございますが、チーム一丸となってサービス改善に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2、人気3店舗のランチ半額提供について
POTLUCKから、明日10月24日分の予約(前日23日17時〜24日10時まで)をされた場合に限り、人気3店舗(trias dining、おばんざい鉢屋、Beef Bank 渋谷店)のランチが、全て半額でテイクアウト可能になります。
※これから新規登録される方も、複数回分のチケットを購入せずとも1食だけの利用ができます。その場合、自動で利用継続になることはありません。
※新規登録の方はコチラから→https://www.pot-luck.jp/signup/1000pot

◆trias dining

No.1メニュー『A5近江牛のベーグルバーガー』※限定5食

今年8月1日オープン。渋谷桜丘にたたずむ隠れ家ダイニング。アイスランドの大地が育んだ肉質柔らかな世界最高級のラム肉と、大ぶりで旨味のあるカナダ・ソルトスプリング島のムール貝を使用した季節料理が自慢のメニュー。モデルルームとしてもご提供する上質な空間にて、健康で美味しい食事、高品質の音楽でお出迎えします。

②おばんざい鉢屋

No.1メニュー『健康!彩り!三段弁当』
新鮮な魚と野菜を豊富に使用した、身体に優しい和定食が自慢のお店。晴れた日には、大きな窓から差し込む光が店内を照らします。宴会としても使い勝手がよく、社をイメージした和モダンな空間でいただくこだわりのお刺身と日本酒の組み合わせは絶品です。

③Beef Bank 渋谷店

No.1メニュー『フィレステーキ丼』

“気軽に旨い肉”がいただける渋谷の人気店。平日ランチタイムには、こだわりのビーフバンク丼を求めて、男女問わず多くのお客様が来店します。店内では「炙りモッツァレラチーズ」や「牛カレーショット」など、ユニークなトッピングでお好みにカスタマイズして食べるのもオススメ。

3、月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
POTLUCKは、月額料金として30日間有効のチケットを購入することで、様々な飲食店のランチがテイクアウトできるようになるサービスです。事前予約制で待ち時間がないため、「お昼はどこも混んでいてゆっくり過ごせない」というランチタイムの混雑から解放され、有意義な時間を過ごせるようになります。
「リーズナブルに飲食店のランチを食べたい。」「いつも同じお店に行きがちで、会社付近の新しいお店を開拓したい。」「毎日外食だと食べ過ぎてしまったり健康的に気になる」という方にもオススメです!
※サービスの利用はコチラから⇒https://www.pot-luck.jp/
 

4、株式会社RYM&CO.について
「飲食店とお客さんの関係を、もっと、あたたかく。」
都会で忙しく働いているからこそ、外でのちょっとした会話が嬉しい。忙しいランチタイムでも、お店に来てくれる人には、いつも笑顔でありたい。そんな当たり前だけど、日々の忙しさの中で薄れてしまった関係性。私たちはサービスを通じて、飲食店とお客さんの関係作りをサポートしていきます。

株式会社RYM&CO.
事務所所在地:東京都渋谷区道玄坂
代表取締役:谷合 竜馬
設立日:2017年11月15日
事業内容:月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」の運営
https://www.pot-luck.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。