ハンバーグマニアの市川紗椰がオススメする1位のお店は…

株式会社毎日放送のプレスリリース

 10月24日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』に人気モデルの市川紗椰が初出演、自身のマニアックぶりをいかんなく発揮する。
 

ハンバーグマニアの市川が持論を語る!ハンバーグマニアの市川が持論を語る!

電車オタクとして知られる市川は、百貨店で関西一の売り上げを誇る「阪急うめだ本店」にある「阪急ベーカリー」の売れ筋第2位の商品を問われ、「阪急電車はあずき色なので、あんパン」と即答(※正解はカレーパン)。また、人気スイーツ店の「ポワール」が、百貨店では「あべのハルカス近鉄本店」にしか出店しない理由を問われたクイズでは、「関西の私鉄の中では近鉄特急が一番優れているから」と答えるなど電車オタクぶりを全開させた。
 そんな市川が電車の知識以上にマニアックぶりをみせたのが、これまでに400軒以上のお店を食べ歩いたというハンバーグ。「あべのハルカス近鉄本店」内にある人気ハンバーグ店「BOSTON」のハンバーグを、大阪・昭和町にある本店に1人で食べに行ったエピソードを明かして出演者を驚かせたが、ジャニーズ1のグルメ通・V6長野は「気持ちわかりますね」と共感し、「『そんな場所まで行くの?』じゃなくて、その店があるからそこに行くだけ。地域に行くか行かないかじゃなくて、店があるかないか」と持論を展開。 さらに市川に「(美味しいハンバーグ店の)1位は見つかった?」と質問したが、市川は「1位なんかないんですよ!」と答え、ロザン宇治原が「哲学の話をしてるの?」とツッコむ場面も。
 そんなハンバーグマニアの市川は、スープハンバーグのオススメの食べ方として、ライスをスープに投入しておじや感覚で楽しむ裏技を伝授。実際に試したロザン菅は「ぬれてる米で一番ウマいかも」と絶賛した。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。