AO TIGERCoffeeからハロウィン限定新商品、 味が気になる「ゾンビ Aラテ」「謎のラテ」が 初登場!!

AOTIGER株式会社のプレスリリース

AOTIGER株式会社(所在地:渋谷区神宮前 3-21-7)から、

10/31までのハロウィン期間限定で不思議な2種類のラテ、 「ゾンビ Aラテ」「謎のラテ」が初登場しました。

AOTIGER Coffeeは、原宿に今年2018年6月8日にオープンしました。

 

台湾のコーヒー豆を使用した上質なコーヒーやカフェラテもありながら、

日本初上陸の台湾発フルーツコーヒーを主体とし、

これまでには無かった新感覚のドリンクを次々と開発し、コーヒー業界に新風を巻き起こしています。

 

この度初登場した「ゾンビ Aラテ」「謎のラテ」は、

ハロウィンらしいおどろおどろしい見た目の色とは裏腹の美味しい味が

特徴でどんな味か飲むまでわからないという楽しさも魅力の一つです。

 同時に【BuyoneGetoneFree!】と題して、10/31までの販売期間中に 仮装して来店されたお客様は

1杯買うと1杯無料というハロウィンキャンペーンを行います。

 

この機会にAOTIGER Coffeeでしか飲めないフルーツコーヒーと共に、

ハロウィン限定新商品『ゾンビAラテ』『謎のラテ』を是非お試しください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。