人気の「スライスチーズ」を風味豊かにリニューアル!

株式会社 ベイシアのプレスリリース

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は、7月29日(木)からベイシア全店で、「スライスチーズ」と「とろけるスライスチーズ」をリニューアル発売します。いずれも複数の種類のチーズを組み合わせ、風味豊かなチーズに仕上げました。徳用サイズは、さらにお買い得となっています。
メイン料理やスープなど、様々な料理に活用してお楽しみください。

ベイシア スライスチーズ

■こだわりのポイント!
チェダーチーズとゴーダチーズをブレンドし、高級感漂う風味に
チェダーチーズの上品なコクと酸味に、ゴーダチーズの芳醇な旨みをバランスよくブレンドし、高級感漂う
風味に仕上げました。一緒に食べる素材の良さを引き立たせるため、すっきりとした食べやすい味にまとめています。

◆ベイシア とろけるスライスチーズ

■こだわりのポイント!
こだわりその1:3種のチーズをブレンドし、風味豊かに
モッツァレラチーズのミルキー感にチェダーチーズとゴーダチーズの旨みとコクをブレンドし、風味豊かに仕上げました。ぜひ加熱調理したときの口の中で広がるチーズの風味をお楽しみください。

こだわりその2とろっととけるチーズの伸び具合
「とろける」の名にふさわしい、熱した際のチーズの伸びや柔らかさにこだわりました。ピザトーストやグラタン、スープとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。