【銀座コージコーナー】「夢のケーキコンテスト2021」作品を募集!子どもたちの夢を叶えるコンテストが今年もはじまります!

株式会社銀座コージーコーナーのプレスリリース

株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 山下訓央/東京都中央区>は、2021年8月1日(日)~9月30日(木)の間、「夢のケーキコンテスト2021」の作品を募集します。

 「夢のケーキコンテスト」では、子どもたちが自由な発想で描いたケーキのイラストを募集します。
グランプリ・準グランプリに輝いた受賞作品は、当社のパティシエが本物のケーキにして受賞者にプレゼントをする、子どもたちの夢を叶える、“世界で一つしかないケーキ”をつくるコンテストです。

 本年度は、「大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ」をテーマに、小学校6年生までのお子さまを対象にイラストの募集を行います。
 当社は、ケーキづくりを通して、「子どもたちの夢を育み、笑顔を広げていきたい」との想いから、2009年に「夢のクリスマスケーキコンテスト」をスタート。2020年に、より自由な発想でという想いから“クリスマス”という枠を外して、テーマを「夢のケーキコンテスト」に一新し、今年で13回目を迎えます。昨年は全国の子どもたちから、13,654件もの応募をいただきました。
 
 応募作品は厳正な審査を行い、ファイナリストとして10作品を選出し、WEB投票を経て翌年2月に銀座コージーコーナー銀座1丁目本店で、グランプリ・準グランプリ作品の発表・授賞式を予定しています。
 応募方法は、「夢のケーキコンテスト2021」特設WEBサイトでの応募 (パソコン・スマートフォン)・郵送での応募・店頭での応募の3通りです。応募特典として、店頭で応募された方には、「ジャンボシュークリーム」を1個、WEB・郵送で応募された方には、抽選で「焼菓子ギフト」をプレゼントします。

 一緒に住む家族はもちろん、離れて住む祖父母や親戚、そして友だちやお世話になった人に感謝の気持ちを込めて世界で一つしかないケーキを贈る「夢のケーキコンテスト」。この機会に夢のケーキを楽しんでみてはいかがでしょうか。

●夢のケーキコンテスト特設WEBサイト → https://www.cozycorner-yumenocake.jp
●ご提供データ → https://bit.ly/3lcuhN8

  • 「夢のケーキコンテスト2021」【応募要項】

■募集テーマ:大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ
■応募対象 :小学6年生までのお子さま(※ご応募はお一人様1点とさせていただきます)
■応募期間 :2021年8月1日(日)~2021年9月30日(木)
■応募方法 :応募用紙(店頭配布または、特設WEBサイトからダウンロード)にイラストを描いて、必要事項をご記入の上、下記のいずれかの方法でご応募ください。
【WEBでの応募(パソコン・スマートフォン応募)】
1.応募用紙をダウンロードまたは店頭で応募用紙をもらう
2.描いたイラストをスキャンまたは写真を撮影
3.特設サイトの応募フォームに必要事項を入力し、イラストの写真を送信
※原画はコンテスト終了までお手元に保管してください。
【郵送での応募】
1.応募用紙をダウンロードまたは店頭で応募用紙をもらう
2.応募用紙に必要事項を記入
3.キャンペーン事務局宛に郵送
※作品の郵送先:〒104-8691 日本郵便株式会社 晴海郵便局 私書箱214号
【店頭での応募】
1.応募用紙をダウンロードまたは店頭で応募用紙をもらう
2.応募用紙に必要事項を記入
3.店頭で販売スタッフへ渡す
※対象店舗:銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗(一部除く)
【応募特典】
★WEB・郵送で応募された方には、抽選で「焼菓子ギフト」をプレゼント

写真はイメージです。写真はイメージです。

★店頭で応募された方には、1作品につき「ジャンボシュークリーム」を1個プレゼント

※品切れの場合は代替品とさせていただきます。

【応募締切】
・WEBでの応募:2021年9月30日(木)23時59分まで
・郵送での応募:2021年9月30日(木)当日消印有効
・店舗での応募:2021年9月30日(木)各店舗の営業時間に準じます。営業時間をご確認ください。
※詳細は、銀座コージーコーナー公式サイト(https://www.cozycorner.co.jp/)にて

■賞品 :描いたイラストを本物のケーキにしてプレゼントします

【グランプリ】
描いたイラストを本物にした、世界に一つしかない夢のケーキ。 
副賞として、銀座コージーコーナーの焼菓子ギフト(10,000円相当)
【準グランプリ】
描いたイラストを本物にした、世界に一つしかない夢のケーキ。
副賞として、銀座コージーコーナーの焼菓子ギフト(5,000円相当)

■コンテストの流れ
・一次審査通過500作品を発表(2021年11月1日)
・ファイナリスト10作品を発表(2021年11月9日)
・お客様WEB投票キャンペーン(2021年11月9日~11月17日)
・グランプリ、準グランプリ作品発表および授賞式(2022年2月上旬予定)
※コンテストのスケジュールは、諸般の事情により一部変更となる場合があります。

■「夢のケーキコンテスト」 キービジュアル

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。