7月30日(金)13時オープン!テレビ大阪グループ オンラインショップ「てんまばし界隈」

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

テレビ大阪は来年放送開始40周年を迎えます。コロナ禍で苦境に立たされている関西2府4県の皆様に何か貢献ができないか、「我々ができること」でなにか地域経済復興の一助になればと、オンラインショップ「てんまばし界隈」をオープンすることとなりました。

©TVOS©TVOS

「てんまばし界隈」では、より多くの方々にあらためて関西のよさをお伝えし、そして生産者の方々の力になりたいと考えています。
関西2府4県にはあまり知られていない地元で愛される特産品や生産者さんこだわりの商品がたくさんあります。そんな『とっておき』の商品を関西の皆様はもちろん、全国の皆様にお届けしたい!
その思いをのせて、食品・スイーツ・お酒・ドリンク・雑貨から工芸品まで、心のこもった商品を当店では販売します!

【出店商品一例】
■株式会社ヒラオ「スモークサーモン3種食べ比べセットギフトBOX」
50年使い続けた燻製窯にてじっくりと時間をかけてしっとりと生ハムのように『冷燻製』に仕上げました天然紅鮭・アトランティックサーモン・トラウトサーモンのスモークサーモン食べ比べセットです。

©TVOS©TVOS

©TVOS©TVOS

 

■株式会社神戸スイーツポート「KOBE彩バウム 24個入」
洋菓子の街“神戸”で半世紀を超えて愛されてきたバウムクーヘン。 手作りの逸品に3種の彩り鮮やかなバウムを詰合せ。こだわったパッケージにも注目ください。

©TVOS©TVOS

©TVOS©TVOS

■泉屋「古都のあわ」
市場にもあまり出回らない奈良県産の古都華。
100%で醸造した苺スパークリングワインです。しっかりとした香りと甘みは古都華が持っている特徴をそのまま引き出したワインで、贈答用として、またアペリティフやデザートワインとして楽しめる一品です。

©TVOS©TVOS

■株式会社シロクマ「タイムドメインライセンスモデルスピーカーSuperPod TD-20」
オーディオマニアに定評のある京都の音響機器メーカー、タイムドメイン社とライセンス契約を結び、音質とデザイン性にこだわって開発したメード・イン・大阪のオリジナルスピーカー。

©TVOS©TVOS

■株式会社猫舌堂「iisazy月見桜」
手術・矯正等による口の開き辛さやデリケートな口腔状態でも食事を楽しめるようにと、徹底的にこだわりぬいたカトラリー。年齢や性別に関係なくどなたでも心地よくお使いいただけます。

©TVOS©TVOS

©TVOS©TVOS

7月30日(金)オープン時点で、食品、ドリンク、雑貨、工芸品を中心に、100種類以上の商品を出店します。
また、現在会員登録をしていただくと先着500名に1000ポイント(※1ポイント=1円)付与するキャンペーンを実施中です。
「夏に合う飲み物特集」や「スタッフおすすめ特集」など、随時特集企画も実施予定です。

■公式ツイッター:@temkai_online
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/temkai_onlineshop/
■運営:テレビ大阪サービス(テレビ大阪グループ)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。