好評につき新商品約180点を追加して復活!30%オフの特別クーポンでお得に楽しめる道産グルメを食べて北海道を応援!

リンベル株式会社のプレスリリース

リンベル株式会社(以下リンベル、本社:東京都中央区、代表取締役社長:東海林 秀典)は、リンベル公式ECサイトにて行っている30%オフの特別支援クーポンで北海道の食品が特別価格で楽しめる「北海道からの福音2021」において、新商品の販売を7月30日から開始します。
第2弾となる今回は、昨年購入いただいた方にもまた楽しんでいただけるよう、前回人気だった海鮮や乳製品・スイーツを中心に約180点の新商品を追加しました。

本企画は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、厳しい状況にある道内の食品流通の回復を目的とした北海道庁による緊急対応策「道産品消費喚起特別割引事業」の一環として、事業者の皆様を応援するために北海道が実施するものです。リンベルでは昨年12月にスタートし、1度終了しましたが、好評につき第2弾として2021年5月に復活しました。

前回の開催時には自家需要での購入が約42%と半分近くを占めました。コロナ禍で旅行が難しかったり、人気の物産展も多くが開催中止になる中、ご自宅で北海道グルメを取り寄せて楽しむ方が多くいたようです。いくらや蟹、たらこといった海鮮やチーズのスイーツ、乳製品など北海道の定番と言える商品の人気が高く、様々な商品からお好きなものを選べるリンベルのカタログギフト「北海道七つ星ギフト」も人気でした。
 
「北海道からの福音2021」特設ページ

URL : https://www.ringbell.co.jp/ringbell/contents/hokkaido_exhibition/

「北海道からの福音」特設ページ内にてクーポンコードを入力いただくと、対象商品がすべて30%オフにてお買い求めいただけます。ぜひこの機会に北海道の豊富な美味をご賞味ください。
※予定販売数に達した場合、本企画を終了する場合がございます。予めご了承ください。

■商品例

<丸高水産>ボイル毛がに<丸高水産>ボイル毛がに

<夢民舎>はやきたチーズ4種セット<夢民舎>はやきたチーズ4種セット

<ブリックハット>スイートポテコーン<ブリックハット>スイートポテコーン

<ノベルズ食品> 十勝ハーブ牛 プレミアムローストビーフ4個セット<ノベルズ食品> 十勝ハーブ牛 プレミアムローストビーフ4個セット

■会社概要
商号 : リンベル株式会社
代表者 : 東海林 秀典
本社所在地 : 東京都中央区日本橋3丁目13番6号
設立年月日 : 1987年7月3日
資本金 : 354,467,500円
事業内容 : ギフトの企画・販売、卸売業
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。