串カツ田中の冷凍串カツが楽天市場でも購入可能に!おうちで串カツ『卓上フライヤー』セットも発売 ~公式オンラインショップで即日完売 の実績!新シリーズで復活~

串カツ田中ホールディングスのプレスリリース

 株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は7月20日(火)に楽天市場での冷凍串カツの販売を開始し、7月30日(金)より『卓上フライヤー』セットの販売を開始いたします。
 当社の運営する『串カツ田中オンラインショップ』( https://onlineshop.kushi-tanaka.com/)を今年4月よりオープンし、より多くの方に串カツ田中を知っていただきたいと考え、楽天市場での販売も開始いたしました。また、当社オンラインショップで7月1日(木)に『卓上フライヤー』セットを数量限定で販売し数時間で完売したため、ご購入がかなわなかった方々にもお届けしたい・「串カツを身近な食」と思っていただきたい、という想いで販売いたします。なお、今回販売する『卓上フライヤー』は串カツ田中オンラインショップで7月に完売となった商品とは異なるモデル・金額となります。

 串カツを食べて楽しむだけでなく、自分で「揚げる体験」も楽しんでいただけます。また、コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている方にも、ご家庭の食卓が串カツ田中のお店になったかのような雰囲気も味わっていただけます。
 串カツ田中の味を楽しむだけでなく、自分で調理する「コト消費」をとおしても、串カツ文化を広められるきっけになると考えています。
【楽天オンラインショップ フライヤーセット販売はこちら:https://item.rakuten.co.jp/kushi-tanaka/c/0000000004/
 

 

  • 『卓上フライヤー』セットについて

おうちの食卓がまるで串カツ田中のお店になったかのように、簡単に冷凍串カツが揚げられ、より出来たてが召し上がれます。普段の食事はもちろん、パーティーや気軽に揚げ物をしたいとき、ご自宅でのスポーツ観戦にもオススメ。ご家庭の食卓に置けるサイズ感も○。揚げ物調理が苦手な方、躊躇されてる方にも使いやすいです。
 

【販売開始日】
2021年7月30日(金) 16時~
【販売商品】
・卓上フライヤー + 串カツセット(豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズ)
①25本セット(各5本ずつ):13,980円
②50本セット(各10本ずつ):14,980円
【こだわり】
深さがあるため油が飛び散りにくいです。コンセントがマグネット式なので、万が一お子さまが足を引っかけても抜けやすいので安全に使用できます。
【製品仕様】
製造メーカー:象印マホービン株式会社
消費電力:1000W
外形寸法:幅300mm、奥行170mm、高さ180mm、重量2.1kg
内形寸法:幅210mm、奥行140mm、高さ100mm
【注意事項】
・販売価格は送料込み・税込みです。
・その他製品仕様・取り扱い注意事項は、製品の取扱説明書をご確認ください。

  • 串カツ田中楽天オンラインショップについて

「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」ことを目指し、ご家庭で揚げたてを楽しめる冷凍串をお届けいたします。
現在、串カツ田中の各店舗が政府・自治体からの要請に従い時短営業となっており、思うような串カツの提供が出来なくなっています。また、外食をしたい気持ちがあっても、外出制限や外食への不安を感じている方もいると考えています。
ネットショップで販売し、全国のご家庭に串カツをお届けすることで、様々なシーンで串カツをお楽しみいただけます。また、まだ店舗がない地域の方にも串カツ田中の串カツをお召し上がりいただけます。
ぜひご家庭でのパーティーやお酒のおつまみ、またお弁当や家族と過ごす際のお食事で串カツを召し上がり、いつもと違う大阪の雰囲気をお楽しみください。

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。