1939年浅草創業のアンデスハム株式会社が50年ぶりにコーポレートロゴマークを刷新。100年企業を目指し、更なる飛躍を遂げるために。

アンデスハム株式会社のプレスリリース

浅草の地で約80年、ハム・ソーセージ・ベーコンなど精肉加工食品の製造と販売を手がけているアンデスハム株式会社(東京都台東区、代表取締役=中嶋 光宏)はこの度、企業の象徴である「コーポレートロゴ」を刷新しました。
前デザインは1970年から使用していたため、今回50年ぶりのロゴマーク刷新となります。
100年企業に向けてさらなる飛躍を遂げるため、飽くなき探究心と高い志を持ち続けることを表明する目的です。
当社は「安心・安全・安定の商品をお届けしお客様の笑顔を守ること」「繋がる全ての人の幸せを守ること」「限りある資源を守り子どもたちへ未来をつないでゆくこと」を信条にしています。価値観が多様化する社会においてこれからも誠心誠意につとめて、食で心を豊かにして参ります。

人と人との繋がりをアンデス山脈に見立てたデザイン。「お客様」との繋がり、「全国の生産者様」との繋がり、そして歴史や文化、限りある資源を「次世代へ」繋いでいくという想いを表しています。

さらには、従業員一同が『高みを目指しチャレンジしていく精神』を高くそびえるアンデスの山々に投影しています。また1939年に歴史と文化が根付く浅草の地で誕生したというルーツに誇りを持ち、常に初心を忘れないという心構えが込められています。

——————————————–
■アンデスハム株式会社とは
——————————————–
1939年(昭和14年)に浅草の雷門で、精肉店として誕生。雄大なアンデス山脈のように会社を成長させたいとの願いから「アンデスハム」と名付けられました。以降82年もの間、原材料・製法にこだわりお客様のニーズに寄り添った商品を創り続けています。
※世界最高レベルの品質競技会DLGコンテストで金賞受賞 2020年

 

——————————————–
■会社概要
——————————————–
アンデスハム株式会社
本社所在地:〒111-0034 東京都台東区雷門1-16-4 立花国際ビル9F
春日部工場所在地:〒344-0052 埼玉県春日部市梅田2-5-9
創業:1939年(昭和14年)
代表取締役:中嶋 光宏

事業内容:
手造りハム・ソーセージ・ベーコン等の製造販売
食肉加工及び販売
惣菜・加工食品の製造販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。