予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ライフでしか手に入らない! 「アサヒ贅沢搾りピーチ&オレンジ 350ml」を 数量限定で販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

  “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、アサヒビール株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:塩澤賢一)とのコラボとして、初となる缶チューハイのオリジナルフレーバーを数量限定で販売中です。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏8月商品に選ばれた「アサヒ贅沢搾りピーチ&オレンジ350ml」は、桃果実1/2個分の果汁とオレンジリキュールを加えた果汁感がたっぷりで甘みと酸味のバランスがとれた飲みやすい缶チューハイです。
 ライフでしか手に入らない「アサヒ贅沢搾りピーチ&オレンジ350ml」は、ライフ279店舗にて数量限定で販売しております。
◆商品概要
<商品名>アサヒ贅沢搾りピーチ&オレンジ350ml

<販売価格>98円(税込107円)
      ※近畿圏店舗では価格が異なる場合がございます

<販売店舗>ライフ279店舗のお酒売り場
      ※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル靭店、Miniel西本町店を除く      

◆こだわり
①アサヒビールとのコラボで初となる缶チューハイオリジナルフレーバー。
②旬である「桃」の果実1/2個分の果汁31%とオレンジリキュールを使用し、果汁感たっぷりで甘みと酸味を味わえます。

③アルコール度数4%で、お酒が苦手な方や女性も飲みやすいお酒です。

◆開発者の思い
コロナ禍において、自宅でお酒を飲まれる方が増えており、女性にも気軽に“家飲み”をお楽しみいただけるよう旬の果物を使用したお酒を販売したいと思い、開発いたしました。
このままでも果汁感をしっかり味わうことができますが、グラスにカットしたフルーツを入れ、「アサヒ贅沢搾りピーチ&オレンジ」を注ぐとちょっと贅沢にお楽しみいただけます。ぜひ、お好みの飲み方でお試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。