お中元を楽しむおうち時間をより特別なものに!『お中元お楽しみキャンペーン』スタート | 久米仙酒造株式会社

久米仙酒造株式会社のプレスリリース

久米仙酒造株式会社(本社:沖縄県那覇市 代表取締役:比嘉洋一)は、お中元でもらう品物をより美味しく楽しむための「お酒 × お中元」ペアリングをコンセプトとした『お中元をより美味しく楽しむオススメのお酒セレクション』キャンペーンを2021年7月29日よりスタートしました。

● コンセプト ●
お中元でちょっと贅沢な食材を頂けるのは嬉しいけど、
「普段食べ慣れないからか楽しみ方に幅がない…、せっかくのご馳走なのに同じ食べ方で飽きてしまう…美味しく食べたいのに消費するために食べてる…」なんてことありませんか?

そんなお中元アルアルを解消し
「おうちでお中元を楽しむ時間を、より特別なものにしてもらいたい!」という想いを込めて、新しいキャンペーンを企画しました。

● キャンペーン概要 ●
キャンペーン実施期間:2021年7月29日(木)~2021年8月31日(火)
ご購入特典:8,000円以上お買い求めのお客様に4,000円相当の「南国ホタルグラス」セットか「やちむん酒器」セットをプレゼント
販売場所:久米仙酒造オンラインショップ(https://kumesenshop.com/
詳細ページ:https://kumesenshop.com/pages/ochugenenjoy

● 企画内容 ●
キャンペーン内で提案している楽しみ方は品物に合わせて4タイプ

それぞれの食材の美味しさを最大限に引き出すお酒とのペアリングをご提案しています。

例えば、お中元の王道『贅沢スイーツ』と『熟成古酒』とのペアリング。

アルコールの刺激を適度に和らげつつ、スイーツの濃厚な甘みがお酒の濃厚な旨みと溶け合います。これだけでも十分美味しいのですが、アルコールによって口内の甘ったるさはスッキリと洗い流され、芳醇な香りと適度な甘みだけが口に残り、最高の余韻に変わる。

こんな驚きのスイーツ体験を楽しめるのが
『お中元』と『お酒』のペアリングです。

さらにキャンペーン中は豪華なご購入特典もご用意。

1つは、涼感抜群の「南国ホタルグラス」(新緑グラス1個+ハイビスカスグラス1個)
もう1つは、贅沢な古酒体験を楽しめる「やちむん酒器セット」(琉球徳利1個+ぐい呑み1個)

8,000円以上の商品お買い上げの方に、お中元を楽しむ食卓をさらに楽しく彩る『4,000円分の特典』をもれなくお付けしています。

ぜひ、お中元と相性の良いお酒とのペアリングを楽しんで、お中元を楽しむ時間をより特別なものにしてください。

● 久米仙酒造とは? ●
沖縄にて1952年創業の泡盛メーカーです。
「豊かな今と未来をつくる 一歩進んだお酒づくり」をモットーに、泡盛業界の常識に捉われない、常に新しい挑戦を繰り返してきました。泡盛業界内では「良い意味での異端児」として知られています。「奥深く、面白く、美味しい」そんな泡盛の世界を全国の人々や若い世代にも伝えるべく「泡盛マガジン」を運営中。新型コロナウイルス感染が広がる中、泡盛業界ではいち早く手指消毒に使える高濃度アルコールに着手。この高濃度アルコールに関しても味わいにこだわるなど、常に泡盛の新しい可能性を模索している会社です。

久米仙酒造株式会社
沖縄県那覇市字仲井真155番地
Tel:098-832-3133
Mail:kumesen-contact@kumesen.co.jp
お問い合わせ:https://kumesen.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。