イギリスで大人気のチョコレートショップが日本初上陸!

株式会社ホテルショコラのプレスリリース

 

本格コーヒーも味わえるカフェは、夜はBarに変身!チョコレートとのマリアージュをお楽しみください本格コーヒーも味わえるカフェは、夜はBarに変身!チョコレートとのマリアージュをお楽しみください

イオンレイクタウンmoriにオープンする日本第一号店ではストア内にカフェを併設、数多く取り揃えたチョコレートに加え、イギリスで人気のカカオドリンクやアイスクリームをお楽しみいただけます。
 

  • More Cacao, Less Sweet  〜カカオを増やして、甘さを控える

ホテルショコラのチョコレートにはカカオに対する強い思いが込められています。良質なカカオを多く含み、砂糖を多用しないこと。商品の裏面に記載されている原材料をご覧ください。カカオが一番初めに表示されている商品が多いことに気づくはずです。これは、カカオ含有量が他の原材料より多く含まれていることを表しています。カカオの生産からチョコレートの製造までを一貫して自社で行っているからこそ実現できていることです。

チョコレートを割った時の、音や香りを、是非お楽しみくださいチョコレートを割った時の、音や香りを、是非お楽しみください

 

  • イギリスからNewカカオのライフスタイル提案をさせていただきます

良質なカカオ豆と焙煎により作られたチョコレートは驚くほど滑らかです。また、最近ではカカオの健康効果が様々なメディアを通じて取り上げられるようになり、健康志向の高いお客様にもオススメです。
◆毎日1本を続けられるスマートな形のチョコレートバトン。カカオ含有量40%から100%の5種類で、日々の健康習慣をサポートします。 

ダークカカオを5種類揃えるバトンシリーズダークカカオを5種類揃えるバトンシリーズ

 

◆ スーパーフードとして人気のカカオニブとカカオパウダーは、非アルカリ化でお作りしているので豆本来の風味や成分をそのままにお楽しみいただけます。

ナッツのように、様々な料理に添えてお楽しみ下さいナッツのように、様々な料理に添えてお楽しみ下さい

◆イギリスでレストランを経営しているホテルショコラ ならではのユニークな商品もご用意しています。

ほのかに香るカカオの風味をお楽しみくださいほのかに香るカカオの風味をお楽しみください

  • ホテルショコラのチョコレートを贈り物に

芳醇な香りを楽しめる上質なアルコールを使用した商品は、お酒の好きな大人のギフトにも喜ばれます。
また、うっとりとした幸せ気分をお届けするチョコレートは、イギリスではウェディングギフトとして多く使われています。様々なギフトセレクションボックスに加え、壁一面に飾られた100種類以上のセレクター商品の中から、お選びいただけることも楽しみの一つになっています。

受賞歴のあるシャンパンの豊かな香りをお楽しみ下さい受賞歴のあるシャンパンの豊かな香りをお楽しみ下さい

ウェディングにピッタリのギフトは、サイズ・種類共に豊富にご用意ウェディングにピッタリのギフトは、サイズ・種類共に豊富にご用意

日本では見られないパーティサイズに驚かれることでしょう!!日本では見られないパーティサイズに驚かれることでしょう!!

クリスマスギフトも豊富にご用意クリスマスギフトも豊富にご用意

【ブランド紹介:ホテルショコラ (Hotel Chocolat)とは】

2003年ホテルショコラは、イギリスでチョコレートのオンラインショップとしてスタート。2004年にロンドンでショップをオープンしました。現在、イギリス全土に100以上のショップと、チョコレートスクールを展開しているカカオブランドです。またカリブ海にある素晴らしい自然に囲まれたセントルシア島では、1745年から続くカカオ農園と共に、自社プランテーションを設け、世界中のセレブリティが訪れるホテルとレストランの経営もしています。上質なカカオの持つ魅力を今までにない新しいカタチで提案するため、様々なタイプのチョコレートを中心に、カカオを使ったアルコール飲料、スキンケア用品、エコバックなど、ホテルショコラならではのユニークな商品をご用意しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。