ビジョンズ、ワクチン職域接種2回目を2021年8月6日(金)に完了

ビジョンズ株式会社のプレスリリース

衣食住をテーマに事業を展開するビジョンズ株式会社(本社:東京都品川区、代表:岩野竜志)は、新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関する政府の方針に基づき、2021年8月6日(金)に新型コロナウイルスワクチン職域接種の2回目を完了したことをお知らせします。

■ワクチン接種を完了した社員からのコメント
―「私の自治体では接種開始日が他の地域より遅かったため、今回の職域接種により早く受けることができて良かったです。さらに同じ家に住む家族も受けることができたことで、安心して一緒に生活することができます。」

 ―「休みの日にワクチンの接種や2回目の日程調整を行うのが難しく、すぐには受けられないと思っていましたが、勤務時間内に受けられたことによって予定より早く接種することができました。」

 

■職域接種の概要
・接種日
1回目 2021年7月8日(木)完了
2回目 2021年8月6日(金)完了

 ・会場
TKPガーデンシティPREMIUM品川
東京都港区高輪4丁目11-16 京急第11ビル5階/6階

 ・対象者
正社員、内定者、アルバイト、業務委託、従業員の家族・パートナー等の希望者

・ワクチンの種類
武田/モデルナ社製ワクチン

 ・ワクチン接種後の副反応について
ワクチン接種後、副反応により休養が必要な場合は特別休暇を付与します

 

ビジョンズは創立12年目、従業員数100人未満のベンチャー企業ですが、従業員が安心して働ける環境を提供したいと従業員、そしてビジョンズに関わる方々にも対象を拡大し、職域接種を実施しました。
新型コロナウイルスワクチンの職域接種完了とともに、ビジョンズでは引き続き感染防止対策や従業員の体調管理に努めていく所存です。
さらに「生活インフラのコンシェルジュ」を目指し、お客様に選ばれ続ける“モテる”サービスを創造してまいります。

 

■ビジョンズについて

ビジョンズ株式会社は衣食住をテーマに、テレビアンテナ工事やエコキュート工事を行う住宅設備事業、エンタメ機能を搭載したキッチンカーの開発・コンサルティング事業、飲食店経営、リユース事業など幅広く事業を展開しています。

 

 【会社概要】
社名:ビジョンズ株式会社
設立:2010年2月24日
資本金:3,000万円
本社所在地:東京都品川区北品川5-9-15 渡辺コーポレーションビル5階
代表:岩野竜志     
事業内容:住宅設備事業、農畜水産業、キッチンカー事業、ネット型リユース、キャリア公式コンテンツ
URL:https://visions-corp.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。