RIZUが魅惑の“OMAKASE”メニューを展開します。

Miz Partnersのプレスリリース

 

料理長:下東登料理長:下東登

日本の広島で料理を作る環境で育ったことが、下東の現代の日本食に必要な緻密さと情熱を作り上げました。そして、これがRIZUのおまかせメニュー全体の特徴となっています。ミシュランの星付きレストラン「Ryuzu」(日本)や「Béni」(シンガポール)などの有名レストランで10年に渡って働いた経験を持つシェフは、伝統的な日本のおもてなしの心を現代の料理に注ぎ込みます。お客様は3つのOmakaseメニューの中から選択でき、料理長自らの食事の紹介でコースが完成となります。RIZUは新たな美味しい料理を多数展開していきます。
 

Rizu - フォアグラRizu – フォアグラ

食欲をそそる11品種からなる究極のSpecial Omakase ($200)コースには、定期的に変わる新鮮な季節の食材をふんだんに使っています。濃厚なロブスタービスクの後には、プラムでソテーしたフォアグラを。次に、このセットメニューの目玉と言える2つのメインディッシュは、みそにじっくり漬けただらと、肉汁たっぷりの和牛ステーキを特性わさびソースと一緒に。また、(他料理と)日本食とのフュージョンがお好みのお客様には、9品目のコースであるModern Style Omakase ($150) を。ヨーロッパの風味を取り入れたこのセットの目玉は、牛肉のたたきとウニのカルパッチョ、そして蕎麦の実を纏ったエビのフリットを。

Rizu - ロブスター活け作りと刺身Rizu – ロブスター活け作りと刺身

さらに寿司が大好きな方にはSeafood Omakase ($150) を。8品目から成るこのセットは、握り寿司と鮮魚の刺身である活け造りがメインです。同様に印象的なのは、新たに加わった、やわらかいラムチョップ。芳醇なわさびとローズマリーガーリックソースとともにお召し上がりください。

RIZUは、この街の日本食のダイニングシーンに新しい力を吹き込み続け、現代の日本食愛好家に一貫して画期的な創作料理を提供しています。シックな内装で、28席分のテーブルと、腕の良いシェフが用意した料理ショーを見ることができるカウンター席を6席ご用意しています。また、常連のお客様は、ぜひ近隣の熱気のある雰囲気に浸り、10席設けている外部スペースをお使いください。料理の最高峰、本物のおもてなし、様々な美味しい料理が完ぺきにマッチしたこの洗練されたレストランは、パーティー、お祝い、仕事の後の一杯など、最新の人気スポットとなっています。

火曜日から日曜日の5:00pm~8:00pmの 間に来られたお客様は、おひとり様につき1杯ハッピーアワー料金でお楽しみいただけます。ハウスワイン(赤、白)、クラフトビールや匠の酒など、すっきりとした味わいのドリンクをご用意しておりますので、きっとすべてのお客様に合う飲み物が見つかるはずです。

RIZUのハッピーアワー:
サントリードラフト– $12
クラフトビール – $12
ハウスワイン/白 – $12
ハウスワイン/赤 – $12
シャンパン – $20
酒 – $25​

住所:
39 Duxton Hill, Singapore 089617

営業時間:
火曜日~日曜日(5:00pm ~ 11:00pm、月曜定休日) 

ご予約はこちら: http://www.rizu.com.sg/
お問い合わせ: info@rizu.com.sg or +65 6904 8880

RIZUについて
にぎやかなDuxton Hillに位置するRIZUは、本物のモダンジャパニーズのダイニングコンセプトを取り入れており、日本人料理長は伝統的な日本のおもてなしの心をモダン料理に注ぎ込んでいます。有名なミシュランの星付きレストランなどでのシェフの幅広い経験により、モダンジャパニーズに必要な緻密さと情熱が生まれました。徹底的に作りこんだ3種のOmakaseコース、新鮮なイセエビの活け造りなどの独自のアラカルトメニュー、色鮮やかな寿司や寿司ロールの数々、和牛ビーフステーキなど魅力的なメインディッシュが、RIZU独自のメニューの特徴です。様々な状況に応じてお出しする食事とともに、RIZUは酒、クラフトビール、プレミアムワインやシャンパンなど様々なアルコール飲料を提供しています。現代風のレストラン内には38席分のテーブルと、くつろぎを感じる外部スペース、室内の落ち着いた雰囲気とカウンター席をご用意しており、パーティー、お祝い、エンターテイメントなどに理想的な空間です。

外観外観

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。