”名古屋めしの進化系” 旨っ! 辛っ! が病みつきの名物「台湾もつ鍋」が、11月7日の「もつ鍋の日」にちなんで、1270円を半額に

zetton inc.のプレスリリース

2001年の”名古屋めし”ブームを引き起こした”ギンザ舌呑”が時を経て進化し作られた店「gz(グズ)」。11月7日の「もつ鍋の日」にちなんで、11月5日(月)~14日(水)までの期間限定で、1270円(1人前)を半額の635円で提供する、スペシャル企画を実施いたします。

  • 名古屋発祥! 「台湾もつ鍋」

当店で提供している台湾もつ鍋は、熱々激辛スープにプリプリもつの中毒鍋です。和牛の小腸のみを使用した自慢のもつは、臭みが少なく非常に柔らかい食感が、口の中いっぱいに広がります。

台湾ミンチの味付けにもこだわり、にんにくや鷹の爪などを独自で調合し醤油ベースのスープと共に作っているオリジナルミンチ。
スープは、旨味がギュっと濃縮されたピリ辛鶏ガラスープとなっています。
辛い物がお好きな方は、ご注文時に仰っていただければ、辛さアップも可能です。

熱々激辛の台湾もつ鍋は、お酒との相性もバッチリ。
体に優しいてんさい糖で作った自家製生姜シロップを使用した「特製 辛口生姜レモンサワー」(580円)は、一度呑んだらリピート間違いなしの一品です。
 

  • 〆料理は、麺を入れて「台湾ラーメン」に

名古屋で生まれたご当地ラーメンとして、全国的にも知られている「台湾ラーメン」
東京ではなかなかお目にかかる機会がないと思いきや…台湾もつ鍋の〆にラーメンを入れれば、旨味と辛みの詰まった「台湾ラーメン」をお召し上がりいただけます。

ラーメン以外にも、卵+白飯+チーズでリゾット風にすると、意外にも牛もつの旨味と相性が良く、とてもまろやかな味わいに変身します。

【gz名物「台湾もつ鍋」半額キャンペーン】提供期間:11月5日(月)~14日(水)
通常価格1270円(税抜)のところ、上記期間中は、半額635円で提供します。

 

東京にいながらも名古屋の本場の味を、お洒落な空間で楽しんでいただけるお店。
地下にはソファ席の大小半個室・2-3階はテーブル席・4階にはカラオケを完備した個室もご用意。デートでしっぽりも良し、仲間とわいわい飲んで楽しむも良し、様々なシーンでご利用ください。

■店舗名:gz(グズ)
■住所:東京都中央区銀座5-14-15
■電話番号:03-5148-3600 
■営業時間:月・火・土:17:00~23:30 / 水~金・祝前日:17:00~27:00
■定休日:日・祝
■オフィシャルサイト http://www.ginzazetton.com/
■WEB予約 https://www.tablecheck.com/ja/shops/ginzazetton/reserve

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。